Eddie Bauerのダウンの記事を更新しました

Eddie Bauer WeatherEdge Down Storm Coat

今日は、過去記事の更新のお知らせです。表題の通り、以下の記事を更新しました。

商品を追加しています。そろそろ売り切れのサイズが多くなっていますので、ご注意を…。

どうぞ見てやってください。

アイテムの気になる順番

皆さんは、新しい季節(春夏とか秋冬)になったとき、どういう順番で服のアイテムを考えますか? 「この秋冬(春夏)はこれを着よう、これを買おう」と考える順番です。意味通じているかな?

私の場合は、こんな感じ。今適当に考えたんですけど。

  1. スーツ(← でも最近はスーツを着なくてよくなったので、あまり買わない)
  2. (テーラード)ジャケット
  3. コート、ブルゾン類
  4. パンツ
  5. シャツ、セーター類
  6. 夏なら、半袖ポロシャツ、Tシャツ
  7. 鞄、小物(手袋、マフラー等)

半袖ポロシャツの順番が低いのは、ある程度季節が深まらないと商品が充実しないのも理由のひとつ。これは厚手のコートにもいえますが、コートはシーズンインしたら頭の中で結構いろいろ考えてますね。

マジメ男のマフラー、ストール: Gran Sasso Cashmere Scarf Orange

というわけで、昨日のマフラー、ストールの記事はいかがだったでしょうか? つまり、やっと私は小物類に頭が回るようになったということです(遅いって?)。そろそろ冷えますので、マフラーが欲しくなりますね。

それにしても、秋冬は記事にするネタが多くて嬉しいな。真夏なんて、なかなかネタがないんだよな…(汗)。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック