ニューバランス(New Balance)のA11-SA、復刻版CM1500

New Balance(ニューバランス)

別記事で大きく取り上げているニューバランスNew Balance)のスニーカーですが、またまた興味深いモデルが登場しました。

A11-SAは、1989年に登場した名作M15001500)を基に、大人っぽくアレンジした街履き用スニーカー。革靴とスニーカーの中間的な用途に使えます。

この手の靴はどっちつかずのダサ靴(汗)になりがちなのですが、これはなかなかのデキなのでは? 特にブラウンがいい。値段もそこそこだし、定番化して欲しいなぁ。

A11-SA Brown
A11-SA Brown
A11-SA Black
Black
CM1500 Grey
CM1500 Grey
↑ クリックで商品一覧ページへ

もうひとつM1500の話題ですが、オッシュマンズOshman's)さんが本家モデルをCM1500として復刻させちゃいました。オッシュマンズさんが試行錯誤されている様子は、以下の記事で分かります。

スニーカーを集めてみました: Fred Perry Leather Table Tennis Shoe B61L

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。

Frank Danielの記事を更新しました

Frank Daniel BA397

ポール・ニューマンが、亡くなられましたね。私の好きな映画は、月並みですが『明日に向って撃て!』です…。

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

イタリアの人気鞄ブランドのひとつ、フランク・ダニエル。派手なモデルはありませんが、「使える」鞄がそろっています。今回は、特に2室のブリーフケースに注目したい。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック