BEYES(バイズ)の5周年記念期間限定キャンペーン!

BEYES(バイス) 5th Anniversary

このブログでも頻繁に紹介しているBEYESバイズさんが、この11月で5周年を迎えられたそうな。おめでとうございます。

2003年11月4日。BEYES Edit Storeは誕生しました。「Buyers Eyes」を語源とし、名づけたブランド名が『BEYES/バイズ』。

英語が堪能な方であれば、読めないであろうこの綴りは、「BEYES」を「バイズ」と読んでもらえるようにメジャーになる!

というBEYESスタッフの思いからでもありました。

変わった名前だとは思っていましたが、「Buyers Eyes」を略したものだったのですか…。初めて知りましたよ。

それはさておき、5周年を記念して、BEYESさんはいろいろ期間限定キャンペーンを催されています。

BEYES(バイズ) EDIT STORE
↑ クリックで店舗へ
BEYES(バイス)

まず第1弾が、送料無料キャンペーン。11月30日)まで、一部の大型商品等を除き送料が無料になるそう。うん、これは分かりやすい。地味ですが、ありがたいですね。

第2弾が、ONEDARI Mail CHANCE。これが何かと言うと…

チャンス期間は5週間。毎週5名様に最大10万円のBEYES商品をプレゼント。全商品の中から欲しいアイテムを誰かにおねだり?

  • 『おねだり』された人には
  • 『おねだり』した人に
  • 『おねだり』されたアイテムを

プレゼントするチャンス権が与えられます。チャンス権を活かし、プレゼントを獲得できたら』おねだり』した人にプレゼントをすることができます。

そして『おねだり』された人にもチャンスが! プレゼントを獲得した方全員にイタリアのバッグメーカー<オロビアンコ>のペンケースをプレゼント!!

Orobianco(オロビアンコ)

これを読んでもさっぱりお分かりにならないでしょうから(汗)、詳しいことはBEYESさんの特集ページをご覧ください。そっちを読んでも、3回くらい読まないとやっぱり分からなかったりするのですが…。

要するに、「単なる抽選プレゼント企画ではつまらないので、どうせならたくさんの人にBEYESを知ってもらおう」という意図があるんでしょうかね。

ともかく、このONEDARI Mail CHANCEは12月10日)までです。

BEYESさんのところにも冬物がそろってきてますます物欲を刺激される今日この頃、この機会をお見逃しなく。

Filsonの記事を更新しました

Filson Washed Mac Vest FSV1020W

本日の更新は、以下の記事でございます。

フィルソンお得意のマッキーノには、ベスト(ヴェスト)版もあります。この手のアウトドアベストやワークベストは、今注目のアイテムですよ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック