2009年11月22日

Javari.jp(ジャヴァリ・ジェーピー)で靴を買いましょう

Javari.jp(ジャヴァリ・ジェーピー)

意外に知られていないような気がするので、今日は改めてJavari.jpジャヴァリ・ジェーピー)さんについてご紹介します。

Javari.jpは、書籍等のネット通販ですこぶる有名なAmazon.co.jpアマゾンの姉妹サイト。2008年11月に開店したに特化した通販サイトです。

Javari.jpのウリは、こんな感じ。特に「30日間返品無料」が嬉しすぎますね。通販で買いにくい靴も、ここなら気軽に買えるのでは。

  • 全国翌日お届け
  • 送料無料
  • 30日間返品無料
Church's(チャーチ)の靴

扱っているブランドも、近ごろはかなり充実してきました。まとめてみて私自身が感じたのですが、本格靴からスニーカーまでそうそうたる面々ではないですか。

イギリス
アメリカ
フランス、ドイツ
日本、アジア

さらにどんどん取り扱うブランドが増えそうな気がしますので、日本最強の靴の通販サイトになる日も近いのでは(もうなってる?)

さらに、Javari.jpさんは常時セール商品が充実していますので、そちらもお見逃しなく!

ダッフルコートの記事を更新しました

Urban Research Doors Herringbone Wool Duffle Coat DM3-N5011

本日の更新は、以下の記事でございます。

厚手ウールのカジュアルアウターと言えばPコートが人気ですが、実は「コンサバ度」ならこのダッフルコートのほうが上なのです。私は今までいろいろなダッフルコートを着てきたなぁ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック
タグ:その他
posted by blackwatch at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡2009 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうサイトは眺めているだけで楽しいです。サービスや価格帯のバランスも良いですし。
サイトを見てて意外に思ったのが、アメリカブランドのマウンテンブーツって結構少ないですね。有名なのはダナーくらいですし(最近はメレルも結構な人気ですが)。なんとなくイタリアが多い様な気がします。バスクは近年ハイテクシューズっぽいのばかりですし、レッドウィングとか作ってても良さそうなものですけど。

余談ですがダッフルの記事の紺ブレと合わせた着こなしの外人さん最高にかっこいいです。プレッピー好きですけど自分はここまで直球勝負する勇気がありません(汗)
Posted by クラコフ at 2009年11月24日 18:30
クラコフさん、こんにちは。

アメリカの登山靴ブランドは、機能優先の「本気」なところが多いような気がします(実態はよく知らないのですけど)。そういうところの靴は、ハイテクな作りでイマイチお洒落っぽくならないんですよね。

ダナーにしても、アメリカ本家で扱っている靴はお洒落っぽくない硬派なものが多いです。ダナーライトやダナーマウンテンライトのような靴は、今の「本気」の人はたぶんあまり履いていないのでしょう。

レッドウイングはワークシューズブランドなので、マウンテンブーツ系は本来は作らないように思います。ワークとアウトドアは、服にしても靴にしても微妙に違います。

ダッフルコートを着たあの人は、確かに最高にプレッピーですよね。やりすぎはコスプレになってしまって避けたいところですが、個人的にはあれくらいならやりすぎとは思いません。ボストン眼鏡がかなり印象的です。
http://blackwatch.seesaa.net/article/25108515.html
Posted by blackwatch at 2009年11月25日 00:03
セール情報ありがとうございます!!
ためになりました!!
Posted by katka(かてぃか) at 2011年06月09日 09:24
katka(かてぃか)さん、こんにちは。

今年もそろそろそういう季節になりました。
Posted by blackwatch at 2011年06月10日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133554207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック