ニューバランス(New Balance)のイギリス(UK)製のM991(991)、M576(576)

New Balance(ニューバランス)のスニーカー、ランニングシューズ

別記事で大きく紹介しているニューバランスNew Balance)ですがイギリスUK)製の新作が出ていますので、今日はそのご紹介。

イギリス製のニューバランスは、アメリカ製とは微妙に異なる端正な(?)雰囲気があって人気が高いのです。

M991991)は、実は私も愛用している2001年に誕生した近年の名作のひとつ。そのM991が、ベージュの色をまとって復刻されました。うん、この色も似合いますね。

M576576)は、1988年登場のモデル。オフロードでも使用可能なグリップ性の高いソールを使用しているのが特徴です。今回のイギリス製のモデルは、やはりちょっと淡い色合いが印象的。

M991UK: GNC
M991UK: GNC
M576UK: GNC
M576UK: GNC
M576UK: GSL
GSL
M576UK: NSL
NSL
M998: GNR
M998: GNR
↑ クリックで商品一覧ページへ

ついでにこちらも、アメリカ製のM998998)。1993年に登場したモデルの復刻で、これはこれで今っぽい色遣いだと思います。

今回の新作の中では、特にベージュの色合いが新鮮だと思いました。ダーティーバックス感覚で使えるのでは

オッシュマンズOshman's)さんのところには、他にも魅力的なニューバランスがいろいろ入荷しているのですが、紹介する機会を逃していました。残りサイズは少ないですが、それらもどうぞ。

Spingle Move(スピングル・ムーヴ、スピングル・ムーブ)のスニーカー(靴) Admiral Footwear(アドミラル・フットウェア)のスニーカー(靴)

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。

Lands' Endのアウターの記事を更新しました

Lands' End Chino Safari Jacket

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

春物がどかっと入荷しています。今季はかなり魅力的なモデルがそろっていると思うのですが、いかがです?

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック