「正しい買いモノ」雑誌Begin(ビギン)の2010年4月号を読む

Mackintosh(マッキントッシュ)のコート

今日は、雑誌Beginビギン2010年4月号を読んでみます。たまに取り上げるBegin。

普段は立ち読みで済ませるBeginなのですが(汗)、今月号は大ネタ小ネタが盛りだくさんで、思わず買ってしまいました。まあ、Beginはこういうネタ集が真骨頂の雑誌ではあります。

私が気になった大ネタ小ネタは、こんな感じ。詳しくは誌面をご覧ください。

New Balance(ニューバランス)のスニーカー、ランニングシューズ

2月も後半に入り、そろそろ春物が本格的に気になってくる時季です。この手のウンチクを頭にインプットして、春物の買い物にお役立てください。

Seesaa(シーサー)の保守作業があります

Seesaa(シーサー)ブログ Seesaa(シーサー)ブログ

当ブログはSeesaaシーサーブログというサービスを利用しているのですが、そのSeesaaさんが保守作業をするそうです。

以前も同様のお知らせをしましたが、そのときは急遽取りやめになったとのこと(ズコッ)。

つきましては、2月23日)つまり本日の午前2時から午前12時まで当ブログを参照できませんので、ご了承ください。予定どおり終わるとよいのですが…。

あなたが当ブログを参照できているということは、作業開始前もしくは作業終了後ということですね。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

  • いけぼう

    靴職人さんとお話したときに、私がはいていたグレンソンの革底をみて、端っこの密度の荒いところ使っているなといわれたことがあります。
    その旨をオーツカに伝えたら、無料でオールソール交換してくれました。
    プロが見れば、一目瞭然なのですね。
    2010年02月24日 23:03
  • blackwatch

    いけぼうさん、こんにちは。

    まあ一般に、一流ブランドの商品にも、プロが見たら文句を付けたくなる商品が少なくないんじゃないでしょうか。
    2010年02月25日 00:07
  • いけぼう

    返信いただいていたのですね。

    1ヶ月放置していました・・・

    毎日、充実したブログを更新されていて、頭が下がります。
    2010年03月20日 20:12
  • blackwatch

    いけぼうさん、こんにちは。

    当ブログでは基本的に、コメントをいただいたら翌日にお返事を書くという運用を続けております。これからもよろしくお願いいたします。
    2010年03月21日 00:03

この記事へのトラックバック