サッカーワールドカップ(W杯)2006 ドイツ大会が開幕!

サッカーワールドカップW杯2006 ドイツ大会が、いよいよ始まります。

我らがサッカー日本代表、どうなるんでしょ? 3戦全敗でサムライブルーならぬ、ハラキリブルーにならないよう(汗)、頑張って欲しいです。

まあ、はっきりいって多くを望んでも酷ですか。前回大会では日本は開催国特権のシード国でしたから、1次リーグの組み分けが有利だったことを忘れてはなりません(こんなこと書くまでもないでしょうが)。世界の目から見ると、グループFの勝ち抜けはブラジルとクロアチアというのが大勢でしょうし。

というわけで、今日の商品はこれしかない…。レプリカユニフォームではなく、気軽に着られるTシャツ。これを着て、テレビ観戦しましょう。

Japan
Japan
↑ クリックで商品一覧ページへ
キリンカップサッカー「日本×スコットランド」とか有名選手Tシャツとか: Whipping Floyd Forever Eleven Tee Socrates

サッカーTシャツといえば、こちらの名選手Tシャツもどうぞ

Lacosteの記事を更新しました

Lacoste Polo (made in Peru)

本日の更新は、以下の記事でございます。

一部で話題のアメリカ向けフレラコを追加しました。なぜか細身の仕上がりになっているんですよね。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック