ビームスがグローバーオールに別注した裏地が無地のダッフルコート712

Beams(ビームス)

今日は、ビームスBeamsの気になる商品をご紹介。

ビームスは、最も成功した「セレクトショップ」のひとつといってよいでしょう。アメトラからモードまで、高い水準で幅広く商品を展開しています。

ビームスが、イギリスのダッフルコートの名門グローバーオールGloverall別注しています。Classicクラシック)と呼ばれる512系のモデルで、それの「ニュークラシック」版である712が基になっています。これは512よりも身幅が細めですが、スリムフィットの920ほどは細くないモデルです。中庸なモデルといえます。

別注点は、裏地がチェック柄ではなく無地であること。ミニマルな着こなしをしたい人にはとてもうれしいのではないでしょうか。特にフード裏のチェック柄はけっこう目立ちますからね。

生地はウールナイロンのメルトン地で、ここは変更されていないでしょう。もちろんイギリス製

バラクータ(Baracuta)のG9、G4ジャケット Gloverall(グローバーオール、グロヴァオール、グローヴァーオール)のダッフルコート、Pコート(ピーコート)

なお、ダッフルコートを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のビームスの記事は、こちら。

またビームスでは、セールを開催中です。「タグ / Beams」をご覧になると、当ブログのビームスに関する全記事を網羅できます。

そのほかのお得な情報は、こちら。

マウンテンパーカーの記事を更新しました

Brooks Brothers Red Fleece Thermore Ecodown Parka RL00058

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

アウトドアスタイルに基本アウターウェアといえば、これ。私の好みとしては、都会的に着こなしたいなぁ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント