ブルックス・ブラザーズ2018年夏の10%OFFスペシャルコード!

Brooks Brothers(ブルックス・ブラザーズ)

ブルックス・ブラザーズBrooks Brothers)を別記事で大きく取り上げていますが、今日は気になる情報をご紹介。

ブルックス・ブラザーズは、1818年創業のアメリカの老舗ブランド。名実ともにアメトラアメリカン・トラッドを代表するブランドといえます。

ブルックス・ブラザーズ公式サイトさんのところにて、10%OFFになるスペシャルコードが発行されました。値引き率は大きくはないのですが、全商品対象ということでこの秋冬のバリバリの新作もすでに10%OFFになるのはうれしいのでは。7月30日)までですので急ぎましょう。

肝心の「スペシャルコード」など、気になる内容はこちらです。

セール商品も対象ですよ。さらにお得に。

超お得な爆安価格のアウトレット7月31日)で終了するとのこと。これもさらにお得に。

さらに、7月29日)までは税抜き15,000円以上購入時に送料無料なのです。

タグ / Brooks-Brothers」をご覧になると、当ブログのブルックス・ブラザーズに関する全記事を網羅できます。

ファイナルセールが始まっています!

ブルックス・ブラザーズと並ぶアメトラの雄であるJ・プレスJ. Press)の商品について、ついにファイナルセールが始まりました。最大70%OFF! いろいろありますけど、アメリカの店舗にあってもおかしくないようなトラッドアイテムをおススメします。

Lacoste(ラコステ)のL1212のポロシャツ

ポロシャツでおなじみのフランスの雄ラコステLacoste)の公式サイトさんのところでも、ファイナル・マークダウンが始まりました。最大50%OFFとのこと。

そのほかのセール情報は、こちら。

「セレクトショップ」
公式通販

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント