ニューバランス(New Balance)のM2000、CM1700、H710

New Balance(ニューバランス)のスニーカー、ランニングシューズ

ニューバランスNew Balance)を別記事で大きく紹介していますが、気になるモデルが登場していますので、今日はそのご紹介。秋の新作ですよ。

M20002000)は、2001年に登場のモデル。最高峰の2000番台にしては控えめなデザインが魅力ではないでしょうか。今回登場の黒は、モノトーンスタイルにどうぞ。アジア生産なのでお手頃価格です。

M17001700)は1999年登場のモデル。今回登場のアジア生産のCM1700は、淡く上品な色合いがコンサバっぽくてとても良いですね。

H710は、1982年に登場したニューバランス初のトレッキングシューズだそう。これを履いてエベレスト登頂に成功した人もいるんだそうな。Dカン仕様が「いかにも」という感じですね。今回登場の色はなんとも言えない独特の色遣いで、アウトドアスタイルによく映えると思います。

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のスニーカー(靴) Admiral Footwear(アドミラル・フットウェア)のスニーカー(靴)

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のニューバランスの記事は、こちらです。

ニューバランスは、「全商品送料無料」「99日間返品無料」の靴専門のネット通販サイトであるロコンド.jpLocondo.jp)でも取り扱っていますよ。

カーゴパンツの記事を更新しました

Sage de Cret Cotton Nylon Oxford Cargo Pant

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

なんだかんだで毎年人気があるカーゴパンツ、今季も人気です。薄着になる夏には着こなしのアクセントとしても役に立ってくれるでしょう。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック