東京ライフ(TOKYOlife)の2011年春夏物のサマーセール!

TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYOlife東京ライフ)さんのところで、ついに春夏物サマーセールが始まりました!

日本および海外の有名人気ブランドの対象商品が、30%OFFくらいになっています。プレセールと比べると、対象ブランドが増えも値引率も大きくなっているようですね。対象ブランドを一部挙げると、こんな感じです。

さて、おなじみのここでも本日から何か「いいこと」が始まるみたいですよ。午前中くらいに始まるのかな?

BEYES(バイズ) EDIT STORE
↑ クリックで店舗へ

もうひとつ、やはりおなじみのここでも本日から「いいこと」が始まるみたい。朝の11:00まで待つと吉。

GLOBER(グローバー)にてボリオリ(Boglioli)がセールに、2011年サマーセール!

なお、その他のセール情報はこちら。スタイルクルーズStyle Cruise)さんとoki-niさんのところで、対象商品や値引率がさらにパワーアップしているようですよ。

John Smedley(ジョン・スメドレー)のポロシャツの記事を更新しました

John Smedley Isis

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

大人っぽいポロシャツといえば、ここが「究極」でしょう。間違いのない逸品。大人の余裕で着こなしてください。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

  • quadrophenia

    はじめまして、もうずいぶん前からお世話になっております。
    30代なかばなのですが、ジョンスメのポロというとMODSというイメージが抜けません。毎年のように一着は購入するのですが毎年同じようなあわせかた(細身のパンツ)しかしていないような気が・・・。
    今年は明るめの色にハーフパンツ、なんて考えているのですが靴をどうしましょう?
    バッグも難しそうです。何かアドバイスいただけましたら幸いです。
    2011年07月01日 23:59
  • blackwatch

    quadropheniaさん、こんにちは。

    John Smedleyはモッズも着たのでしょうが、基本的には大人っぽいポロシャツ扱いでよいと思いますよ。値段的にもコドモはあまり買わないでしょうし。

    着こなし方については特に決まりはないでしょうけど、イギリスブランドですしアメカジやラギッド系の着こなしにはしないほうがよさそうです。

    ショーツで大人っぽくまとめるという意味では、タッセルローファーなどの革靴(素足に見えるように履く)、大人っぽいレザーサンダル、もしくはエスパドリーユあたりはいかがでしょう。鞄は、まあベタですがレザー製のトートバッグやショルダーバッグあたりで。
    2011年07月02日 23:56
  • quadrophenia

    アドバイスありがとうございます。

    エスパドリーユは全く考えてなかったですね・・・。

    短めショーツで多少ユルめな感じで考えます。
    2011年07月06日 23:52
  • blackwatch

    quadropheniaさん、こんにちは。

    エスパドリーユは値段もそんなに高くありませんので、実は手を出しやすい靴だと思います。試してみてください。
    2011年07月07日 00:04

この記事へのトラックバック