ダナー(Danner)のウォーキングシューズ(Walking Shoes)とオジブワ(Ojibwa)がセールに!

Danner(ダナー)の靴、トレッキングブーツ

ダナーDanner)の靴を別記事で大きく取り上げていますが、興味深い商品がありましたので今日はそのご紹介。

ダナーは、アメリカを代表するアウトドアシューズブランドのひとつ。近年はアウトドアスタイルが人気ですが、アウトドアシューズの本命ブランドのひとつがこのダナーでしょう。

Walking Shoesウォーキングシューズ)は、ラグソールを装備したモカシンで、ハイキングモカシンと呼んでいいのかな? このたびオイルドレザースエードスウェードのコンビ仕様のものが登場しています。

これがセールになっていまして、かなり値頃感が出ました。日本製ですよ。デッキシューズがあれだけ人気が出たのなら、こういう感じの靴にも注目したいところ。渋カジブーム時には一世を風靡しました。

Walking Shoes V D-6900V: Camel
Walking Shoes V D-6900V: Camel
Walking Shoes V D-6900V: Camel
Camel
Ojibwa D-2301: Dark Brown
Ojibwa D-2301: Dark Brown
Ojibwa D-2301: Black
Black
↑ クリックで商品一覧ページへ

以前ご紹介したワークブーツ風のマウンテンブーツであるOjibwaオジブワ)もセールになっていまして、こちらもいい感じのお値段になっています。

Caminando(カミナンド)の靴、ブーツ Merrell(メレル)の靴、ブーツ、スニーカー、サンダル

なお、キャンプモカシンを集めた記事やマウンテンブーツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のダナーの記事はこちら。

Sebago(セバゴ)の記事を更新しました

Sebago Fairhaven

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

デッキシューズの名門ブランドのひとつです。ワークシューズ風のデッキシューズも登場していまして、素足に履いてチノパンをロールアップして合わせたらいい感じになりそうです。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック