今日は、イタリアの名門ブランド、エトロ(Etro)のボタンダウンシャツをご紹介します。
生地は、清涼感と高級感に溢れるリネン(麻)100%。ちょい派手めのストライプ柄です。
アメトラ(アメリカン・トラッド)というよりは、往年のフランス映画っぽく着こなすのがいいかと。ホワイトジーンズ等に合わせて。
はっきりいっていい値段なんですが、まあエトロだからなー(汗)。その分、安っぽくてガッカリ、ということはないでしょう。イタリア製です。
なお、ボタンダウンシャツについてはこちらの記事も併せてご覧ください。
Mauro Grifoniの記事を更新しました
本日の更新は、以下の記事でございます。
グリフォーニのセール商品がドカンと追加されたので、またまた記事を更新しちゃいました。値頃感が出ましたよ。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!





