ニューバランス(New Balance)のアメリカ製M1300CL、M998

New Balance(ニューバランス)のスニーカー、ランニングシューズ

ニューバランスNew Balance)を別記事で大きく紹介していますが、気になるモデルが登場していますので、今日はそのご紹介。

ニューバランスの名作はいろいろありますが、おそらく一番人気が高いのは1985年に登場した1300ではないでしょうか。高級スニーカーの元祖的存在で、あのラルフ・ローレンRalph Laurenも愛用したらしいという名作中の名作です。

今回は、アメリカ製Made in USA)のM1300CLが再入荷しています(当時のモデルの復刻版ではありません)。足囲(ウィズ、ワイズ、width)はDとEEの2種類。ちなみにM1300はSL-2というちょっとゆったりめの木型(ラスト)を採用しています。

M1300CL: Grey
M1300CL: Grey
M1300CL: Grey
Grey
M998: GY
M998: GY
M998: GY
GY
↑ クリックで商品一覧ページへ

アメリカ製といえば、1993年に登場したモデルであるM998も入荷しています。クラシックなデザインですが "N" がちょい小さめで上品かと。今回のモデルは色遣いもいかにもニューバランス的で良いですね。

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のスニーカー(靴) Zeha(ツェハ)の靴、スニーカー、ブーツ

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のニューバランスの記事は、こちらです。

カウチンセーターの記事を更新しました

Engineered Garments Shawl Collar Knit Jacket 052

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

今季はローゲージのざっくりしたセーターの人気が高いようですが、そんなローゲージセーターの「親分」的な存在がカウチンセーター。今季はいろいろなブランドがそれっぽいセーターをつくっています。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック