日本ハムファイターズ日本一おめでとうセール?

福留はスランプに入ったら長いんだよなぁ。ムラをもうちょっと少なくすると、真の大打者になれそうなんだけど。…ともかく、北海道日本ハムファイターズの皆さん、日本一おめでとうございます。

というわけで、例によって楽天市場さんが節操のない博愛精神に満ちた「日本ハムファイターズ日本一おめでとうセール」を開催していますよ。

オススメは、やっぱりZ-CRAFTさんかな。バーブァー(Barbour)、バラクータ(Baracuta)、パタゴニア(Patagonia)、ショット(Schott)、スピワック(Spiewak)、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)、クラークス(Clarks)、ティンバーランド(Timberland)、アディダス(Adidas)あたりが安くなっているようなので、頑張って探してみてください。

Z-CRAFT
↑ クリックで商品一覧ページへ

「0610w_大特価」がついている商品が、値引き対象商品です。期間は、10月31日)の9:59まで。

アウトドアジャケットの記事を更新しました

Walls 10x Hooded Rain Jacket

本日の更新は、以下の記事でございます。

このカモフラ柄ジャケットや、ちょっと気になるPコート(ピーコート)等を追加してみましたよ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

  • 34ちゃい

    はじめまして。
    というか初コメントで、実はかなり前(去年くらい)からお気に入りで、
    ずっと見てます。

    三十路を過ぎてから、このままの服装でいいのかどうか、
    すごい迷いだしまして。。とても参考になります。
    一番安心したのは、Pコートを買うときです。
    ちょっと綺麗目な上着を考えたときに、Pコートしか浮かばなくて。。
    でも、学生が着ているイメージが払えないし。
    しかし、皮製のPコートを"007の悪役"が着ているのを見てカッコいいと
    思ってしまい、皮製を買うのは高価かナ、ですとか。
    そんなときに、こちらのブログはとても参考になりました。

    これからも参考にさせて頂きます。
    ※植田まさし風の自画像も好きです。
    ※自分より年上の方ですかね?若かったらゴメンなさい。



    2006年10月27日 03:30
  • yupo

    こんにちは。PCが壊れ修理中の為すっかり「ご無沙汰」でした。ファイターズ!地元北海道は大いに盛り上がってます!昨日、一昨日は試合も見てきました!!いやー、感動(涙)。おっと、ブログの趣旨が違いましたネ。アウトドア系のアウターは昔から秋冬用のアウターガーメンツとして大活躍してます。・・・でも、今見るとオーバーサイズばかり。モノの本には「アウトドアのアウターは重ね着を考慮し大き目のものを!」と口うるさくいわれてたから・・・。サイズ42のWマッキノー、どうしよう・・・。
    2006年10月27日 12:56
  • blackwatch

    34ちゃいさん、こんにちは。だいたい同じくらいの年齢ですよ。

    毎日偉そうなことを書いていますが、実は私もどんな服を着るべきなのか、結構迷っています…(汗)。若作りしているように見られるのもイヤだし、大人っぽい服も童顔(似顔絵みたいな顔)なのであまり似合わないし。

    Pコートについていいますと、30を過ぎるとある程度値段の高いものの方がいろいろな意味で着こなしがラクかなぁ、とは思います。別にレザーでなくてもいいですけど、レザーのPコート、格好いいですよねぇ。

    yupoさん、こんにちは。ファイターズの北海道移転、大成功でしたね。本州にいますと、北海道の盛り上がりがイマイチ実感できないのですが。

    最近はちょっと流行がタイトになりすぎている感もありますので、ほとぼりが冷めたら大きめのマッキノーも再び活躍してくれそうな気もしますが、どうでしょうかねぇ。インナーを厚着するとか。
    2006年10月28日 00:39
  • 四十郎

    いやぁ、北海道への移転、本当に大成功でしたね。これでパ・リーグには、北海道から福岡まで人気と実力を兼ね備えたチームが揃いました。ボクは千葉ロッテファンですが、リーグ全体が盛り上がってくれればこんなにうれしいことはありません。あっと、違う、違う。野球の話をするところじゃなかったですね(苦笑)。

    それにしても、もうちょっと野球テイストを、上手にファッションに取り入れることはできないものでしょうかね。子どもの時、キャップでもTシャツでも、好きなチームのものを身に着けた時ってワクワクしませんでした?そんな楽しみ、大人になっても忘れたくないですよね。

    以上、四十郎でした。
    2006年10月29日 21:21
  • blackwatch

    四十郎さん、こんにちは。

    正直いいますと、この週末も日本シリーズを楽しみたかったかな、とは思います(笑)。ま、しょーがないですね。

    で、お気持ちは痛いほど伝わってきます…。もっとも、アメカジのノリは復活しつつありますし、ちょい不良(ワル)ブームもそろそろ終わりだと思いますので、野球テイストも徐々に着やすくなりそうな気がするのですが、どうでしょうかねぇ。

    あ、ヨーロッパの人は野球テイストの服を着ないと思うので、そこがちょっとイタイか。そもそも、彼らは野球を知らない…。

    個人的には、こんな感じでサラッとスタジャンを着られたらいいなぁ、とは思います。
    http://item.rakuten.co.jp/jalana/gb61ken-rd_rd/
    http://item.rakuten.co.jp/jalana/gb-vnf-mv2

    ただ、このモデルの人はちょっと格好よすぎるんで、イマイチ参考にならないような…(汗)。そんなに若い人ではないと思うのですけど。
    2006年10月30日 00:25

この記事へのトラックバック