ビューティ&ユース(Beauty & Youth)のウエストポイント(ウエポン)地のスリムパンツ

Beauty & Youth(ビューティ&ユース)

今日は、ビューティ&ユースBeauty & Youthウエストポイントウエポン)地のスリムパンツをご紹介。

ビューティ&ユースは、ユナイテッドアローズUnited ArrowsUAのカジュアルブランドのひとつ。コンサバな商品構成で、実は幅広い年齢層に対応するブランドだと思います。

ウエストポイント(ウエポン)とは、本来はアメリカ陸軍士官学校がある地名のこと。いつの頃からか、士官の制服に使われている生地のことも指すようになりました。チノクロスにちょっと似た生地ですが、ざっくり言うとチノクロスよりも高級感があって丈夫なコットンツイル地です。

こちらは、上品なツヤの出るマーセライズドマーセライズシルケット加工が施されたウエポン地のパンツ。股上が浅くスリムなシルエットで、テーラードジャケットにも文句なく合うでしょう。

一方こちらは、コットンポリエステルのウエポン地のパンツ。グレーということもあり、ちょっとウールっぽい質感のある生地だと思います。

ちなみに、Amazon.co.jpアマゾン)さんは送料無料30日以内なら返品可能ですので、気軽に試してみてください。

GTA(ジー・ティー・アー)のウールパンツ、コットンパンツ(スラックス) Incotex(インコテックス)のウールパンツ、コットンパンツ(スラックス)

なお、コットンパンツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のビューティ&ユースの記事はこちら。

現在ビューティ&ユースでは、各店舗にてセールを開催中です。「タグ / United-Arrows」をご覧になると、当ブログのユナイテッドアローズの各ブランドに関する全記事を網羅できます。

Paraboot Chambord: Caffe

その他のセール情報はこちら。Javari.jpジャヴァリ・ジェーピー)さんのセールは今日で終わってしまいますので、急ぎましょう。

Tricker's(トリッカーズ)の記事を更新しました

Tricker's Keswick M7292

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

いま最も人気のある靴ブランドは、アメリカならオールデン、イギリスならこのトリッカーズでしょう。この春夏は短靴が充実しています。特に別注商品はこの先は入手困難でしょうから、早めに手を打ちましょう。

そうそう、ロコンド.jp(Locondo.jp)さんやJavari.jp(ジャヴァリ・ジェーピー)さんのセールではトリッカーズも対象になっていますので、お見逃しなく。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

  • ナマイキブルース

    black watchさん
    夜分遅くに失礼します。
    遅ればせながら七周年おめでとうございます。
    私もこのブログを読み続けてはや三年、今や立派な高校三年生です。
    このブログは「流行りの軟派な格好は好かねえ!やっぱ1930年代のアメリカみたいな硬派な格好がいい!」という痛い(笑)中学生だったころからずっと読んでいます。
    流石に出ているアイテムにお小遣いで手が届くことは少ないですが、着こなし例や似たアイテムの購入でみよう見真似ながら自分の着こなしを確立しようとしている最中です。
    そのおかげか父や母や友達から「戦前の男みたい」「昔の旧制高校の生徒みたい」と反応に困る褒め言葉を頂きました(汗)
    更新、毎日楽しみに待っています。
    今後ともよろしくお願いします!
    2012年05月20日 01:39
  • blackwatch

    ナマイキブルースさん、こんにちは。正直申しますと昨日の記事にコメントしていただきたかったような。

    当ブログに高校生の読者の方がいらっしゃるとは思いませんでした。楽しんでいただいていますでしょうか?(笑)

    まあ、人間は絶対に歳を取りますから、年上の人の着こなしを研究して損はしないと思いますよ。(死なない限り)いつかは必ずそういう着こなしが似合う年齢になりますから。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2012年05月21日 00:04

この記事へのトラックバック