2012年10月14日

バーニーズ・ニューヨーク(Barneys New York)オンラインストアのご紹介

Barneys New York(バーニーズ・ニューヨーク)

今日は、バーニーズ・ニューヨークBarneys New Yorkオンラインストアをご紹介します。

Barneys New York(バーニーズ・ニューヨーク)

バーニーズ・ニューヨークは、1923年創業のアメリカの高級百貨店チェーン。あのジョルジオ・アルマーニGiorgio Armaniを1976年にアメリカに初めて紹介したのは、このバーニーズ・ニューヨークだそうですよ。

日本には1990年に上陸しています。アメリカ本社は1990年代以降は経営に苦戦した時期もありまして、買収競争が日本でも話題になりましたが、まあそれだけその高い「ブランド力」が評価されているのでしょう。ちなみに、現在アメリカのバーニーズ・ニューヨークと日本のバーニーズ・ニューヨーク各店とは直接には資本関係はないそうな。

私はこれまでいろいろなお店で散財してきましたが、散財額ではバーニーズ・ニューヨークはその中でもかなり上位に位置づけられるかも。特にここのオリジナル商品のコートを好んで買っていました。昔はイタリアサイズ “42” のコートを置いているのは、ここ以外ではビームスくらいしかなかったんですよ(いまでも置いている店は少ない)。

Mackintosh(マッキントッシュ)のコート

もちろん百貨店ですから、マッキントッシュMackintoshBoglioliボリオリインコテックスIncotexなど、オリジナル商品以外の一流ブランドの商品も充実しています。近年は日本ブランドにも力を入れているようです。ブランド一覧をご覧ください。

オンラインストアはまだできてから日が浅いようなので、これから商品面も機能面もさらに充実していくことが予想されます。そうそう、セールも楽しみですね(一部の商品はすでにセールになっているようです)。

Gジャンの記事を更新しました

Solido + Yanuk MSL3YK431

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

季節の変わり目に便利なアウターのひとつ、Gジャン。ウールパンツとの相性も良く、意外にキレイめにも着こなせるのです。Gジャンをインナーに着る着こなし方が近年注目を集めています(私の若い頃にも人気があった着こなし方です)。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック
posted by blackwatch at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297328068
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック