今日は、エーグル(Aigle)のコットンキャンバスのスニーカーを取り上げます。
エーグルは、1853年創業のフランスのアウトドアウェアブランド。1980年代にフランス軍に供給していたもののデッドストックだそうです。
とにかくシンプルで、可愛い。まったく無駄なものがありません。これ以上、何を望みますか?(ぉ)
エーグルといえばダウンジャケットも紹介していますので、そちらも併せてどうぞ。
なお、「タグ / 靴: スニーカー」をご覧になると、当ブログのスニーカーに関する全記事を網羅できます。
ブーツの記事を更新しました
本日の更新は、以下の記事でございます。
今の季節の靴といえば、ブーツ。いろいろ取り揃えました。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!





