Feeb(フィーブ)のサイクリングキャップ(帽子)

Feeb(フィーブ)

近年はベースボールキャップが人気のようでして、雑誌などにもしばしば登場しています。日本でコンサバなベースボールキャップ愛用者といえば、林芳亨氏が代表格でしょう。

でも、もうちょっとスポーツ色が薄いものがいいなぁとお思いの人も少なくないのでは? そこで、こんなツバの小さいものはいかがでしょう。スポーツとクロージングの融合をテーマにして生まれた国内ブランドであるフィーブFeebでは、そんなキャップがそろっています。サイクリング時を想定してデザインされているのでしょう。

FBA-301-02
Feeb FBA-301-02
FBA-301-07
Feeb FBA-301-07
FBA-301-06
Feeb FBA-301-06
FBA-301
Feeb FBA-301
FBA-304
Feeb FBA-304
FBA-312
Feeb FBA-312
↑ クリックで商品一覧ページへ

これはこれでスポーティーな印象ですけど、センス次第でいろいろな場面で使えるのではないでしょうか。素材は各種あります。

このブログではあまり帽子を取り上げませんが、うまく使えば着こなしを盛り上げてくれます。あとは、髪型をごまかせる利点も(特に中年以降になると頭髪についてはいろいろありますから……)。

なお、前回のフィーブの記事はこちら。

Duluth Pack(ダルース・パック)の記事を更新しました

Duluth Pack Double Shell Bag B-123

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

アメリカの昔ながらの本格派鞄ブランドです。いま気になる迷彩柄の鞄もありますよ。この手のハンターカモみたいな柄は私好みです。こちらのセールを併せて利用するときっと良いことがあるでしょう。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック