「最高の最高」雑誌Men's EX(メンズ・イーエックス)2014年1月号を読む

ブリーフケース、ビジネスバッグを集めてみました

今日は、雑誌Men's EXメンズ・イーエックス2014年1月号を読んでみます。

最高の最高を手に入れろ

今月の大特集は、「最高の最高を手に入れろ」。世界の一流品を集めた特集です。

で、内容ですが、本当に最高の最高だなと。388万円のコートとか21万円のストールとか27万円の財布とか84万円のアタッシェケースとか。景気の良い人は参考になるのでしょう。残念ながら私には論評はできませんねぇ。

黒こそ男の究極

クラークスの靴: Clarks Desert Boot

黒いアイテムを集めた特集。黒い服は特にカジュアル時だとコンサバに着にくいものですが、ものを選べば役に立ってくれます。

この特集で取り上げられているアイテムの中では、特に黒いセーターやマフラーは普通に役に立ってくれるはず。着こなしの引き締め効果があるのです。黒いニットタイも同様の効果が。夏なら黒いポロシャツですね。

黒いパンツはちょっと難しいのですが、ブラックデニムなら比較的合わせやすいはず。黒いスエード靴も新鮮だなと。

……今月はこのくらいかな。北海道の靴の修理屋さんの記事で、北海道ではリッジウェイソールが人気という話は興味深かったですね。また来月~♪ 私はデジタル版(電子版)を愛読しております。『究極メンテナンス編』は靴好きなら必見の内容ですよ。

カウチンセーターの記事を更新しました

Kanata Full Zip Cowichan Sweater 39980

さて、本日の更新は、以下の記事でございます。

アウターで着るセーターの代表格。ちょっとコワモテの印象がありますが、セーターですので比較的多くの人に似合いやすいように思います。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック