フェアエンズ(FairEnds)とドリフター(Drifter)がコラボした多色遣いのバックパック、ウエストバッグ

Drifter Sport and Travel Bags(ドリフター)の鞄

ドリフターDrifter Sport and Travel Bags)のを別記事で大きく取り上げていますが、今日は気になる商品をご紹介。

ドリフターは、1977年創業のアメリカはオハイオ州のアウトドア鞄ブランド。もともとはパラシュート(!)をつくっていた会社だったそうなのですが(ロゴマークにその名残が)、その後パラシュートづくりの技術を活かして鞄をつくるようになりました。

フリーマンズ・スポーティング・クラブFreemans Sporting ClubのデザイナーだったマーティンMartin)と自転車ディーラーだったBenベン)が2011年に創めたフェアエンズFairEndsというブランドが、ドリフターとコラボしました。

多色遣いが楽しい逸品でして、リュックサックバックパックFly Packフライ・パック)、そしてウエストバッグウエストポーチボディーバッグWaist Packウエスト・パック)があります。生地はナイロン

Fly Pack DF2460F: Aqua, Red, Tan
Fly Pack: Aqua, Red, Tan
Fly Pack DF2460F: Red
Fly Pack: Red
Waist Pack DF2550F: Royal, Celery, Cream
Royal, Celery, Cream
Waist Pack DF2550F: Royal
Royal
↑ クリックで商品一覧ページへ

アウトドアスタイルはもちろん、フレンチ・カジュアルなどにも合わせられるキレイめの仕上がり。アメリカ製ですよ。

Seil Marschall(サイル・マーシャル、サイルマーシャル)の鞄、バックパック、トートバッグ Kelty(ケルティ、ケルティー)の鞄

なお、バックパック(リュックサック)を集めた記事やウエストバッグを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。

スウェットシャツの記事を更新しました

Brooks Brothers Red Fleece Raglan Sweatshirt MP00727

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

いかにもアメカジ的なアイテムですが、あえてセーター代わりにキレイめに着こなしてみてください。「ハズシ」の効果を期待できます。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

  • 大学生

    返答ありがとうございます!

    Green Label Relaxingはもちろん大手セレクトショップも見てます。価格的には大丈夫なのですが、周りに着ている人が多いので若干避けてます笑。なので出来れば他のブランドご知りたいです。

    Lands' Endすごい良いですね!通販は試着が出来ないので考えてませんでしたがもっと見てみます。
    2014年03月28日 13:17
  • blackwatch

    大学生さん、こんにちは。

    まず、第三者が見るとワケが分からなくなりますので、話題が続く場合は前回と同じ記事にコメントしていただきたかったです。これは当ブログに限らず、ブログにコメントする際の一般的なマナーでしょう。最新の記事にコメントしていただく必要はありません(そうするのであれば各記事にコメント欄を設けている意味がなく、別途掲示板を設ければよいことになります)。

    さてご質問ですが、「セレクトショップは避けたい」とのこと。そういうことであれば、最初から条件を提示していただきたかったところです。

    一般的に、安くて格好良くて、それでいてあまり誰も着ていないという都合の良いブランドなんて、そうそうありません……。コンサバスタイルの場合、ひとつひとつのアイテムで他人と差を付けるのではなく、全体の着こなしで差を付けるべきと考えます。
    2014年03月29日 00:04
  • 大学生

    ご指摘ありがとうございます。ブログのルールというものを理解していませんでした。以後気をつけます。

    確かにそんな都合のいいブランドありませんよね。全体の着こなしで差をつけていきたいと思います。
    2014年03月29日 23:13
  • blackwatch

    大学生さん、こんにちは。

    最近の若い人は、もうブログという媒体になじみが薄かったりするのかなぁと思いました。スマホだとブログの全体像がつかみにくいというのもあるかもしれません(サイドバーがないので)。

    それはともかくとして、頑張って良いブランドを発掘してみてください。
    2014年03月30日 23:59

この記事へのトラックバック