エディフィス(Edifice)のトロピカルウールやリップル地のMA-1型ブルゾン

Edifice(エディフィス)

今日は、エディフィスEdificeMA-1ブルゾンをご紹介。

エディフィスは、ベイクルーズBaycrews社の一ブランドで、大手「セレクトショップ」のひとつでもあります。比較的フレンチ寄りの服が多いのが特徴。

近年人気のMA-1型ブルゾン、エディフィスからもいろいろ登場しています。MA-1といっても袖にポケットのない街着向きのデザイン。まずはこちらは、春夏向きの薄手のウールの代表格であるトロピカルウールを使用したMA-1型ブルゾン。大人っぽい雰囲気が魅力です。

一方こちらは、薬品で凹凸を出したいわゆるリップル地のMA-1型ブルゾン。これはこれでシックな雰囲気が魅力です。生地はストレッチの効いたコットンナイロン

着こなし方は、基本的には普通のスウィングトップと同様でよいのではないかと思います。

ちなみに、Amazon.co.jpアマゾン)さんは送料無料30日以内なら返品可能ですので、気軽に試してみてください。

なお、MA-1型ジャケットを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のエディフィスの記事はこちら。

さらにエディフィスでは、現在セールを開催中ですよ。

そのほかのセール情報は、こちらです。

Lands' Endのセーターの記事を更新しました

Lands' End Nautical Stripe Trapper Sweater 442853

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

アメリカのファッション通販の雄。お手頃価格のセーターがいろいろそろっています。意外につくりが小さめなので細身の人にも合います。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック