narifuri(ナリフリ)がフレッド・ペリー(Fred Perry)とコラボした台襟付きポロシャツ

Fred Perry(フレッド・ペリー)のM12(M12N、M1200)やF1102のポロシャツ

今日は、narifuriナリフリの気になる商品をご紹介。

narifuriは、2007年に誕生した自転車乗りのための服をつくっている日本のブランド。自転車に乗らない人でも問題なく着られる商品も多いのです。

narifuriが、フレッド・ペリーFred Perryコラボしました。台襟付きの小襟仕様のポロシャツで、背中側にポケットが付いているのが自転車乗り用らしいところ。裏地には随所に迷彩カモフラージュ柄をあしらっています。生地は速乾性に優れたコットンポリエステルレーヨン。

NF676: Yellow
NF676: Yellow
NF676: Green
NF676: Green
NF532: Blue
NF532: Blue
NF532: Pink
NF532: Pink
↑ クリックで商品一覧ページへ

一方こちらは、味のあるムラ染めが施されたポロシャツ。背中側の着丈が長めにつくられています。生地はコットンポリエステル。

上記はいずれも、日本製ですよ。一番上までボタンを留めてもよいでしょう。

Letroyes(Le Troyes、ルトロワ)のスウェットシャツ、パーカー、カットソー、セーター(ニット) Lacoste(ラコステ)のL1212のポロシャツ

なお、ポロシャツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のエディフィスの記事はこちら。

Incotex Slacks(インコテックス・スラックス)の記事を更新しました

Incotex 5PKT Sky-C-90578

1得点して1点差負けなので、悪い状況の中では良い部類かと。とはいえ日本の弱点が研究されているようなので、残り2試合も厳しい戦いになりそうです……。

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

ご存じインコテックスのカジュアルライン。キレイめだけどちょっと力の抜けた雰囲気は、今の時代に合います。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック