ニューバランス(New Balance)のアメリカ製M1300、M997、イギリス製M991

New Balance(ニューバランス)のスニーカー、ランニングシューズ

ニューバランスNew Balance)を別記事で大きく紹介していますが、気になるモデルが登場していますので、今日はそのご紹介。

ニューバランスの名作にはいろいろありますが、おそらく一番人気が高いのは1985年に登場したM1300ではないでしょうか。高級スニーカーの元祖的存在で、あのラルフ・ローレンRalph Laurenも愛用したらしいという名作中の名作です。今回はアメリカ製Made in USA)の新色が出ていますが、すぐに売りきれそう。

1990年登場のM997は、どうやら2014年になって初めて復刻されたもよう。珍しさという意味でも狙い目でしょう。今回はアメリカ製です。

M991991)は2001年登場の990シリーズ第8弾で、私が現在愛用しているモデルでもあります。新色としてイエローが出ました。着こなしのアクセントにどうぞ。イギリス製Made in UK)です。

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のスニーカー(靴) Maccheronian(マカロニアン)靴、のスニーカー

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のニューバランスの記事は、こちらです。

デッキシューズの記事を更新しました

Brooks Brothers Gingham Boat Shoes MH00410

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

夏らしい靴といえば、この靴も忘れるわけには参りません。リラックス感はありますがスニーカーほどカジュアルではない、そんなバランスの靴です。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック