バブアー(Barbour)2014年秋冬のムックが出ました

Barbour(バブアー、バーブァー)のワックスコットンジャケット、キルティングジャケット

バブアーバーブァーBarbour)を別記事で大きく取り上げていますが、なんとバブアーのムックが出ました。

内容は、ブランドの紹介から始まって、新作を含む各モデルの紹介、そしてバブアーの着こなし例が充実しているのがうれしい。

もっとも本ムックの最大の注目は、特別付録本革ミニ財布なのでしょう。オリーブ色が渋く、裏地はバブアーチェックがあしらわれています。

残念ながら私は実物は見ていないのですが、しょせん付録ですから過剰な期待は禁物だと思います。ただし、こういう雰囲気の財布は他ではなかなか見かけない気がしますので、その点は魅力でしょう。

付録はともかくとして、今季もバブアーには注目したいですね。

Allen Edmonds(アレン・エドモンズ)の記事を更新しました

Allen Edmonds x Brooks Brothers Calf Penny Loafer

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

これまでまともな記事を書いていませんでしたので、頑張ってまとめてみました。私はアレンの靴を20足以上持っています(手放した靴を含めるともっとたくさん)。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック