ラコステの2014年9月のポイント10倍とアウトレットセール!

Lacoste(ラコステ)のL1212のポロシャツ

ラコステLacoste)を別記事で大きく取り上げていますが、お得な催しが始まっています。

ラコステは、1933年創業のフランスのアパレルブランド。泣く子も黙る(?)ポロシャツの元祖的ブランドです。実はポロシャツだけでなくセーターなどのニット類は大充実していますし、アウターやシャツも充実しているのです。

公式オンラインショップにて、ポイント10倍キャンペーンが始まっています。このお店を使う限り10%引きみたいなものですので、うまく利用しましょう。9月28日)まで。

Lacoste(ラコステ)
↑ クリックで商品一覧ページへ

また、オンラインショップ限定で最大50%OFFアウトレットセールが始まっています。この秋に着られる服がたくさんありますよ。たとえばこのへんのバルスター型ブルゾンやマウンテンパーカーはいかがでしょう。

BH129E
BH129E
BH7731
BH7731
↑ クリックで商品一覧ページへ

Letroyes(ルトロワ、ルトロア)の新作

Letroyes(Le Troyes、ルトロワ)のスウェットシャツ、パーカー、カットソー、セーター(ニット)

丸編みのシームレス(縫い目のない)なつくりのカットソーを得意としているルトロワLetroyesLe Troyes)は、2008年に誕生したフランスはシャンパーニュ地方製のニットブランド。

ここのシャツは、カットソーとセーターの中間くらいの仕上がり。身体にフィットする美しいシルエットで、キレイめの着こなしにバッチリ合います。

こちらは、ケーブル編みが施されたルトロワには珍しい種類のウールカーディガン。ケーブル編みといってもルトロワらしく薄手で上品な仕上がりで、テーラードジャケットの下に着てもかさばりません。

LT551: Navy
LT551: Navy
LT551: Navy
Navy
LT551: Navy
Navy
Rene LT703: Ivory
Rene LT703: Ivory
Rene LT703: Black
Black
Rene LT703: Navy
Navy
↑ クリックで商品一覧ページへ

スウェットパーカー型のコットンパーカーであるReneに、温かみのある裏起毛仕様のものが出ました。スウェットシャツ型でもルトロワのものは薄手が基本なのですが、これはさすがにある程度の厚みがあります。

ケーブルカーディガンはドレススタイルのアクセントとして、裏起毛パーカーはノームコアスタイルを上品に仕上げる決め手として使ってみてはいかがでしょう。

GLOBERグローバー)さんのところではセールを開催中ですので、そちらも併せてご覧ください。秋冬物が狙い目。

そのほかのセール情報は、こちらです。

「セレクトショップ」
靴・鞄
公式通販
ショッピングモール

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック