ニューバランスのアメリカ製の真っ白M1400、M998

New Balance(ニューバランス)のスニーカー、ランニングシューズ

ニューバランスNew Balance)を別記事で大きく紹介していますが、気になるモデルが登場していますので、今日はそのご紹介。

1990年登場のM997997)は、どうやら2014年になって初めて復刻されたもよう。珍しさという意味でも狙い目でしょう。M996よりもやはり少し現代的なデザインといえます。今回はアメリカ製Made in U.S.A.)で、配色もグレー系で現代的といえそうです。

M14001400)は、1994年に登場のモデル。本当は80年代の後半に開発されたのですが、当時の技術力では生産できなくていったんお蔵入りになったんだそう(M1500が先に出ちゃいました)。今回は、全面皮革レザーで真っ白のM1400 JWTが出ました。

今は白いスニーカーがすごく「気分」ですし、何より白いニューバランスはけっこう珍しいので、そういう意味でも狙い目です。アメリカ製。

M998998)は、1993年に登場した990シリーズの第5弾。個人的にはけっこうお洒落に見えるニューバランスのような気がしています。今回は、グレーやベージュといった配色のM998 CEL。グレーはニューバランスの基本色ですが、これは特に上品な雰囲気が特徴かと。アメリカ製。

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のスニーカー(靴) Maccheronian(マカロニアン)靴、のスニーカー

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のニューバランスの記事は、こちらです。

Incotex Slacks(インコテックス・スラックス)の記事を更新しました

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

インコテックスのカジュアル寄りのラインです。カジュアルパンツもよい生地を使ってしっかりつくると大人っぽく穿けます。セールになっている商品もありますよ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック