ビューティ&ユース(Beauty & Youth)がラコステに別注した白ワニポロシャツ、Tシャツ

Beauty & Youth(ビューティ&ユース)

今日は、ビューティ&ユースBeauty & Youthの気になる商品をご紹介。

ビューティ&ユースは、ユナイテッドアローズUnited ArrowsUAのカジュアルブランドの代表格といえます。シルエットや色柄で今っぽさを表現しています。

ビューティ&ユースが、おなじみラコステLacoste別注しました。今回は、胸に白ワニが付いているのが特徴です。鹿の子カノコ)地のポロシャツは定番L1212が基になっているそうですが、着丈は少し短めのように思います。無地に加え、バスクシャツのようなボーダー柄も。

鹿の子地のクルーネックTシャツもありまして、太めのボーダー柄が印象的です。

いずれも日本製ですよ。そうそう、昨年の別注商品はセールになっていますね。ビームスの別注商品もあります。

Letroyes(ルトロワ)のポロシャツ、Tシャツ、バスクシャツ Lacoste(ラコステ)のL1212のポロシャツ

なお、ポロシャツを集めた記事やTシャツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のビューティ&ユースの記事は、こちらです。

現在ビューティ&ユースでは、各店舗にてセールを開催中です。「タグ / United-Arrows」をご覧になると、当ブログのユナイテッドアローズの各ブランドに関する全記事を網羅できます。

そのほかのお得な情報は、こちら。

Barbour (バブアー、バーブァー)の記事を更新しました

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

ちょっと時機を逸した感もありますが、バーニーズ・ニューヨークさんのところに新作が3着届いています。秋にも着られる商品です。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック