また和柄、今回はTシャツ

N.T.R.L Tee NT-4117 Ku Tee 515377 Navy

今日は、和柄Tシャツを取り上げます。また、和柄…。

Tシャツなら和柄も着こなしやすい

「日本人なら、たまには日本人らしいアイテムが着たい」と和柄シャツの記事で書きましたが、なかなか着こなすのが難しいのが現実…。

(布帛の)シャツでも難しければ、Tシャツはどうでしょう。そもそも、Tシャツなんて「何でもアリ」の世界ですから、抵抗が少ないのでは?

早速、商品…

それでは商品です。まずは、和柄というか、アジア風というか…。

胸のポケットがアジア風の別布で、ボタンが陶器、という変わったTシャツになります。これなら、普通に着られそう。

これはサードシックスThird Six)というブランドのものです。ネイビーとホワイトの2色。

Third Six Tee
↑ クリックで商品一覧ページへ
----- サイズ: M, L

こちらはKu)というブランドの和柄切り替えTシャツ。ヘンリーネックになります。

ちょっとアートっぽいですな。

Navy
Navy
Natural
Natural
↑ クリックで商品一覧ページへ
----- サイズ: 1, M, L

次は、一見普通のボーダー柄、実は胸のところは縮緬(ちりめん)で、そこに金魚が描かれているというTシャツ。

N.T.R.Lというブランドのものです。金魚が可愛い…。

N.T.R.L Tee NT-4117
↑ クリックで商品一覧ページへ
----- サイズ: S, M, L

次も金魚。泡が何とも涼しげな雰囲気。GO-COOというブランドのものです。ネイビー、ホワイト、イエローの3色。

GO-COO Tee GT-6107W
↑ クリックで商品一覧ページへ
----- サイズ: S, M, L

こちらは琉球伝統(?)の紅型染や藍染等のTシャツ。さすが、綺麗な発色ですね。紹介したのはほんの一部で、種類はもっとたくさんありますよ。

BTH-0006
BTH-0006
ATH-0011
ATH-0011
OTH-0002
OTH-0002
↑ クリックで商品一覧ページへ
----- サイズ: S, M, L

波の音~琉球~さんでは、Tシャツ以外にもかりゆしウェアのようなシャツや小物もたくさん揃っています。いい店みーつけたっと。

着こなし

着こなしについては、和柄シャツと同様、ジーンズにサンダル、または白い靴あたりがオススメ。

和柄の着こなしに、挑戦してみてください…。

なお、もし今日の記事の商品等がうまく表示されないようでしたら、「快適にご覧いただくために…」の記事の内容を確認してみてくださいね。ノートン先生が何かしているかも…。

関連記事

追記

  • (2005年8月2日)商品を一部入れ替え、追加。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4430476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック