United Colors of Benetton(ベネトン)のポロシャツ

Benetton Pique Stripe Polo Red Benetton Stripe Polo Yellow

今日は、ベネトンUnited Colors of Benettonポロシャツを取り上げます。結構いいんだ、これが…。

United Colors of Benetton(ベネトン)

ベネトンは、1965年(前身ブランドは1955年)創業のイタリアのカジュアルウェアブランド。F1に参戦していたりして、すっかり日本でもお馴染みですね。ベネトンのF1マシンのカラーリングは格好よかったなぁ。

さて、今日紹介するのはポロシャツ。一見普通ですが、着こなしやすいように工夫されています。

  • 身幅は細めで、着丈は短め。「わかってる」って感じ。
  • に工夫あり。野暮ったくならない。
  • ここの色使いの上手さは、昔から有名。

しかも、既にセールが始まっているんです。7/7現在、30%オフ!

それでは商品です

まず紹介するのは、スムース素材のポケット付きストライプ(ボーダー)ポロシャツです。

これの特徴は襟で、ドレスシャツのように高い襟芯を使っています。

少しカッチリした印象になりますね。インナーとして着ても優秀そうです。

次は、定番の鹿の子のストライプ。特にこのレッドの色目を見てください! 今日の一押し。

無地もあります。襟と袖にライン入り。これも、ドレスシャツのような襟がいいですね。

お買い求めはこちら

ベネトン製品のお買い求めは、ベネトンオンラインショッピングで。

まだまだ探せばいいポロシャツが見つかりますね…。セールを利用して、夏のワードロープを充実させましょう。

なお、もし今日の記事の商品等がうまく表示されないようでしたら、「快適にご覧いただくために…」の記事の内容を確認してみてくださいね。ノートン先生が何かしているかも…。

関連記事

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック