別注大陸のBarbarian(バーバリアン)

スキマスイッチ×Barbarian 別注大陸: 加藤ローサ

今日は、「別注大陸」というサイトで企画されたバーバリアンBarbarianラグビーシャツを取り上げます。

別注大陸

別注大陸は、人気タレントやアーティストと、有名ブランドとのコラボレーションによる、オリジナルアイテムの製作・販売を行っているサイトです。

…こんなことをいきなり書くのも何なんですけど、この説明だと何かイヤな感じ(汗)。昔流行った「タレントショップ」をちょっと思い出すんですけど(笑)。

でも、別注大陸で出来上がったものを実際に見ますと…、うん、なかなかいいじゃないですか。日本人のセンスも向上したんだなぁ…(遠い目)。

スキマスイッチのBarbarian(バーバリアン)

今日紹介するのは、「スキマスイッチ」というミュージシャンとバーバリアンとのコラボレーションによる、別注ラグビーシャツ(ラガーシャツ)です。

スキマスイッチは、大橋卓弥、常田真太郎のソングライター2人からなるユニット。この機会に数曲彼らのシングルを聴いてみましたが、爽やかな聴きやすいポップスといったところかな?(陳腐な感想で済みません)

スキマスイッチ
BMGファンハウス (2005年7月20日)

バーバリアンについては、過去記事を参照してくださいね。

今回出来上がったのは、半袖2種類と長袖2種類です。それぞれ、1枚が着やすい柄、もう1枚がクセのある柄、という感じ?

ピンクの長袖はちょっと抵抗ある方も多いでしょうけど、インナーとして着るといいアクセントになりますよ。

個人的には、ちゃんと "XS" からサイズを用意しているのが嬉しい…。

加藤ローサのArnold Palmer(アーノルド・パーマー)

別注大陸: 加藤ローサ

今、別注大陸のサイトにいくと、漏れなく加藤ローサちゃんの笑顔に癒されることが出来ます(笑)。

加藤ローサ
ソニー・マガジンズ (2005年3月)

というわけで、こちらもご紹介。こちらはアーノルド・パーマーArnold Palmerのデニム地の鞄(バッグ)です。

さすがにちょっと女の子っぽいですけど、ドラム型バッグやデカトートバッグなら、男でも持てるのでは。

ちなみに加藤ローサちゃん、先月20歳になったそうです。おめでとう…。

他にも企画が進行中…

別注大陸では、他にも企画が進行中のようです。過去には奥田民生トータス松本ウルフルズ)の企画もありましたよ。

なお、もし今日の記事の商品等がうまく表示されないようでしたら、「快適にご覧いただくために…」の記事の内容を確認してみてくださいね。ノートン先生が何かしているかも…。

関連記事

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック