秋の無印良品週間が始まりました、全商品10%OFF!

無印良品のパンツ: Muji Stretch Cotton Twill Plain Front Pant

無印良品Mujiにて、恒例の「無印良品週間」が始まりました。Muji.netメンバー限定で、全商品10%OFF

え? まさかまだMuji.netメンバーでない? そんなことだから、あなたはいつまで経っても「下流」なんですよ。もう手遅れかもしれませんが、可及的速やかにメンバーになってください。まったく、手を焼かさないでくださいよ、もう。

Muji.net (無印良品ネットストア)
↑ クリックで店舗へ

期間は、10月16日)の午前10:00まで(実店舗は10月15日まで)。

なお、当ブログの無印良品に関する全記事は、「タグ / Muji_無地良品」をご覧になれば網羅できます。

無印良品のアウターの記事を更新しました

Muji Polyester Blouson

本日の更新は、以下の記事でございます。

秋物が揃ってきました。今季は、化繊が気になるかな。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

  • ギャラガー

    はじめまして。毎日楽しく拝見させていただいています。
    私はアメトラやプレッピーが好きな高校3年です。私は服が大好きですが、やはり高校生ということもあって無印やユニクロに頼ることが多いです。
    以前、blackwatchさんはユニクロはジャケットがあまり得意ではないようだとおっしゃっておりましたが、その他にも無印やユニクロの得意、不得意なアイテムがあったら教えていただきたいのですが、どうでしょうか。今後の購入の際の参考にもしたいので。
    2007年10月06日 17:19
  • blackwatch

    ギャラガーさん、こんにちは。

    高校生と30代のオヤジでは、観点が違いそうですね(汗)。かつ、私は専門化ではないので、作りとか細かいことは分かりません。まあ、何となく思うことをいくつか。

    ユニクロのジャケットは、いわゆる「ビジネスカジュアル」も視野に入れていますね。ドレス寄りと言うか。そのぶん、安い値段で作るとつまらなくなってしまうのかな。逆に無印は、割り切ってかなりカジュアル寄りだと思います。

    あ、無印にはビジネススーツはありますね。でも、私は着る気にならないなぁ。そもそも、キチンとフィッティングしてくれる店員さんがいない。

    ユニクロのアウターを買うなら、化繊のものがいいと思います。コットンやウールのものは、素材感がつまらないんだよなぁ。あの値段なら仕方ないのでしょうが。

    デニムのジーンズについては、ユニクロの圧勝。無印のものは、脇割り縫いでないのが何とも痛い。

    とりあえず、こんな感じです。
    2007年10月07日 00:03
  • ギャラガー

    なるほど、アウターの素材感は確かに・・・
    どうもありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。
    2007年10月07日 07:02
  • blackwatch

    ギャラガーさん、こんにちは。

    私が高校生のころは、地方に住んでいたこともあり、服探しに苦労したものです…。普通の無地のセーターでさえ、なかなか売ってない(変な柄とか文字が入っているものばかり)。

    以上、昔話でした。
    2007年10月08日 00:04

この記事へのトラックバック