オメガとバラクータの記事を更新しました

Baracuta BB-011 model-3 Omega De Ville Prestige 4640.31

今日も、過去記事の更新のお知らせです。表題の通り、オメガとバラクータの記事を更新しました

オメガの方は、長い間放置プレイだったのですが、きちんと整えました。新商品も追加しています。

バラクータの方も、リンク切れが酷かったのですが、修正しています。

どうぞ見てやってください。

楽天の高級品市場?

楽天市場で高級店市場というものが昨日(8/29)から始まりました。「富裕層向けビジネス」だそうで。

第1回目のテーマは「時計」「ワイン」「和」。どんなものが出ているか、冷やかしてチェックしてみましょう。

時計は、ダイヤ入りのパテックフィリップ(Patek Philippe)なんかが出てますねー(汗)。フランクミューラー(Franck Muller)もお約束(?)。

私が気になるのは、このアラン・シルベスタイン(Alain Silberstein)。トゥールビヨン機構を搭載した凄い時計なのですが、高い時計に見えないところがいい(笑)。本物の金持ちは、こういうものを買うのです。

Alain Silberstein Black Shadow TMT2-001
↑ クリックで商品一覧ページへ

ワインは、私は全然得意じゃないんですねぇ。お酒自体、最近あまり飲まないし。一時期、ワインに凝ろうかと試みたことがあるんですが、チーズをツマミにワインを飲むと、鼻血が出ちゃうんですねぇ、私。そんなこんなで、止めちゃいました。

ロマネ・コンティやシャトー・ムートン・ロートシルト、シャトー・ラトゥール、ドン・ペリニヨンといった有名どころがやっぱり出ております。お好きな方は、逝っちゃってください(笑)。

Romanee-Conti 6l DRC [1985]
↑ クリックで商品一覧ページへ

「和」については、うーん、何ともいえません(汗)。実は私、こう見えて美術館に行くのが好きで、月に2、3回は美術館や博物館を訪れています(といっても、ホントに素人ですが)。でも、美術品を買おうと思ったことはないですねぇ。

私が買うとすれば、凄く綺麗なこの飾皿。どうやって作るんでしょう…。

というわけで、この企画をじっくり見たい方は、楽天市場へどうぞ。どうでもいいんですけど、この(↓)バナー、反則です。可愛すぎます…(汗)。

楽天市場
↑ クリックで店舗へ

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック