マンスリー・ブリューワー(Monthly Breuer)11月号、最終回です

ネクタイを集めてみました: Breuer(ブリューワー)

先月に引き続きBEYESバイズ)さんの企画マンスリー・ブリューワーMonthly Breuer、11月号が出ました。今月で、いよいよ最終回

今月もやはりブリューワーらしいちょい派手なストライプレジメンタル)柄ですが、秋冬にピッタリなカシミアカシミヤ混。カシミア混でこの値段なのは、お得なような…。

例によってネクタイ幅は8.5cmで、アメトラ(アメリカン・トラッド)との相性も良好です。

November 851-268
November 851-268
November 851-268
November 851-268
851-323
851-323
851-367
851-367
↑ クリックで商品一覧ページへ

この季節らしい、マフラーストールも登場しています。

参考までに、過去のマンスリー・ブリューワーの記事は以下のとおり。

ネクタイを集めてみました: Ondata Silk Dot Tie

なお、「タグ / ネクタイ」をご覧になると、当ブログのネクタイに関する全記事を網羅できます。

サーバー保守のお知らせ

このブログはシーサーSeesaa)というところのサービスを利用しているのですが、そのシーサーさんが保守作業を行うそうです。

つきましては、本日11月8日)の14:00から18:00まではこのブログを参照できませんので、ご了承ください。予定どおり終わるといいのですが…。

紺ブレ、紺ジャケの記事を更新しました

Daniel Cremieux Blended Wool Navy Blazer

本日の更新は、以下の記事でございます。

何だかんだ言って、一着は欲しい紺ブレや紺ジャケ。秋冬物が揃ってきました。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック