11月の無印良品週間が始まりました、全商品10%OFF!

無印良品のブルゾン、コート: Muji Lined Brushed Cotton Canvas Coat

無印良品Mujiにて、恒例の「無印良品週間」が始まりました。Muji.netメンバー限定で、全商品10%OFF

無印良品のパンツ: Muji Stretch Cotton Twill Plain Front Pant

え? まさかまだMuji.netメンバーでない? あなたがそんなだから、サブプライムローン問題が発生したのですよ。とっととメンバーになって、早めに損失を確定させましょう(意味不明)。

Muji.net (無印良品ネットストア)
↑ クリックで店舗へ
無印良品のテーラードジャケット: Muji Cotton Twill 2B Jacket

期間は、11月27日)の午前10:00までです(実店舗は11月26日まで)。

さて、最近の無印良品で何となく気になったのが、このブラックウォッチ柄の湯たんぽゆたんぽカバー。私はここ数年、冬は湯たんぽを愛用しております

Muji Hot-Water Bottle 2.5L
Hot-Water Bottle 2.5L
Muji Hot-Water Bottle Cover Blackwatch
Hot-Water Bottle Cover Blackwatch
↑ クリックで商品一覧ページへ

なお、当ブログの無印良品に関する全記事は、「タグ / Muji_無地良品」をご覧になれば網羅できます。

無印良品のセーターの記事を更新しました

Muji Lambswool Crewneck Sweater

本日の更新は、以下の記事でございます。

無印のセーターも、いろいろ揃ってきました。ウチの記事は、無印本体の商品ページよりも一覧しやすいかも。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント

  • サガ

    内容が全くもって服と関係ない・・・
    けどブラックウォッチ柄だよと言う事で
    思わず笑ってしまいました(^^;)

    湯たんぽ市場は近年拡大してきましたよねー。
    うちも気が付けばゴロゴロ転がっています(笑)
    銅製や真鍮製が機能的にも見た目でも好きですね。
    エージング(?)も楽しめますし。いい味出ます。
    2007年11月17日 20:57
  • blackwatch

    サガさん、こんにちは。

    昨日、今年の初湯たんぽを出しちゃいました。寒いのですもん。

    私は日和ってFashyのPVC製を使っています。でも温度が長持ちするのは、金属製なのでしょうね。
    2007年11月18日 00:04
  • サガ

    プラ系だとどうしても温度持ちませんね。
    あとプラ自体どうしても溶けるのがはやいですね。
    まあこの点は金属では錆が在るのでどっちもどっちですが。
    特に内部の錆だけは対処不可能ですし。

    一番温度長く持つのはやはり銅系ですね。
    あとは定番のスズや
    最近多くなったジュラルミンが比較的安価でも良いです。

    湯たんぽが使える季節になると服選びも楽になりますねー。
    11月でも25℃近く叩き出すのは恐ろしかったですが。
    湯たんぽで温暖化対策?も最終的には
    異常気温の改善で快適な服選びにつながりますね(笑)
    2007年11月18日 01:29
  • blackwatch

    サガさん、こんにちは。

    金属系は「アッチッチ」が怖いんですよね。でも私もそれなりに湯たんぽ上級者でしょうから、そろそろ挑戦してみましょうか。

    秋はお洒落の季節です。でも、近年私は寒いと身体が動かなくなっちゃう(汗)。歳ですなぁ。
    2007年11月19日 00:10
  • ヤマ

    ニューヨーク店オープンのようですね。ユニクロの二番煎じなかんじもしますが、実店舗でも着るもの以外だったら買えそうなものもあったりしますね。
    意外に食品うまかったりOEMどこなんでしょうね。
    2007年11月19日 20:51
  • blackwatch

    ヤマさん、こんにちは。

    無印良品はヨーロッパではソコソコ成功したようなのですが、アメリカではどうでしょう。服はともかく、日用品については無印のチマチマしたようなものが受けるのかなぁ。まあ、ニューヨークなら脈アリなんでしょうね。

    無印の食品については、最近はたまにお茶を買うくらいです。全般的に味はともかく、パッケージの素っ気なさが好きです。
    2007年11月20日 00:04

この記事へのトラックバック