無印良品のコートの記事を更新しました

Muji Broken Cotton Twill Jacket

今日は、過去記事の更新のお知らせです。表題の通り、以下の記事を更新しました。

安く冬物コートを揃えるなら、やっぱり無印ですかね…。そうそう、カジュアルジャケットの記事もちょっと更新しています。

どうぞ見てやってください。

アライグマを見ました

あらいぐまラスカル 完結版
Amazon.co.jp
アソシエイト

昨晩、アライグマを見ました。動物園でではないですよ。家の近所で見ました。

最初はネコかと思ったのですが、ネコにしちゃ異様にデカい。タヌキかなとも思ったのですが、尻尾に縞があったので、おそらくアライグマではないかと(あまり自信はないですが)。

ウィキペディアの説明に因ると、最近はペットとして輸入されたアライグマの一部が野生化しているとのこと。見た目は可愛いのですが、生態系の保護という観点からは、問題ですね。

ちなみに、あまり人間を怖がってはいなかったです。あと、ネコ用のエサには興味がないみたい…。

さて、今日はゾゾタウンZOZOTOWN)のビームスBeamsから、オススメをご紹介。

Beams > Special > SPIEWAK Crzy N2B SP
ミリタリーウェアで有名なSpiewak社のN-2Bブルゾン。何とクレイジーパターンです。
Beams+ > Blousons > CP Mackinaw
コットン素材のマッキノウジャケット。ピーコートみたいな雰囲気。
Beams+ > Tops > B+J/CREW Knit
ウール混紡のフェアアイルセーター。今年はこういうニットが気分。
Beams+ > Tops > B+A/G V KNIT
ウール混紡のアーガイルセーター。柄が大きいのでちょっとポップな感じ。
International Gallery > Tops > BAL/C QUILT LINING
コットン混紡のライナー付きバルマカーンコート。こういうのはやっぱり1枚は必要でしょ。
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
↑ クリックで店舗へ

ビームスは、ゾゾタウンの "CENTRAL ZONE" にありますよ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック