Tokyo Life(東京ライフ)さんのところで、2008年春夏プレセールなるものが始まりました!
今季物の商品が30%OFF以上になっていますので、本格的なセール時期前にひと足早く勝負を賭ける絶好の機会と言えます。6月6日の0:00に始まったばかりですので、今ならまだまだ商品が残っていますよ。
中でも狙い目は、ダイアモンド・ギーザー(ダイアモンドギーザー、Diamond Geezer)でしょうね。注目のI型ジャケットを始め、スウィングトップ等が安くなっています。そしてお得意のPジャケットは、ナイロンやレザー等、いろいろな素材のものが揃っていますよ。
こちらは、ショーツ(ショートパンツ)。コードレーン地のものは、上のジャケットとセットアップでスーツを構成することができます。ウール地のものは、カーゴパンツ風。




オックスフォード地でボタンダウン仕様のポロシャツは、プルオーバーのシャツと解釈したほうがいいのかも。いずれにせよ、すごくトラッドな雰囲気です。
なお、「タグ / Diamond_Geezer」をご覧になると、当ブログのダイアモンド・ギーザーに関する全記事を網羅できます。
また、ZEEL(ジール)さんのところでこんなセールもやっていますので、併せてご覧ください。
無印良品のジャケットの記事を更新しました
本日の更新は、以下の記事でございます。
お手頃価格のジャケットと言えば、やはり無印良品。これからの季節に着られる、薄手のものが揃いました。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!



