ビューティ&ユースの別注スニーカー、アディダスのスタンスミス、リーボックのNPC UK II

Beauty & Youth(ビューティ&ユース)

今日は、ビューティ&ユースBeauty & Youthの気になる商品をご紹介。

ビューティ&ユースは、ユナイテッドアローズUnited ArrowsUAのカジュアルブランドの代表格といえます。シルエットや色柄で今っぽさを表現しています。

ビューティ&ユースがアディダス・オリジナルスAdidas Originalsに、泣く子も黙る(?)大定番スニーカーであるスタン・スミスStan SmithStansmith別注しました。基本的にはほぼ同じなのですが、ヒールパッチにベロア調のフワフワした生地を採用しています。他人と被るのがイヤな人は、ちょっとひねったものを選択するのもオツでしょう。

イギリスの名門スニーカーブランドであるリーボックReebokにも別注していまして、モデルは1985年に登場したテニスシューズであるNPCNewport Classicニューポート・クラシック)。ライニングをパイルから皮革(レザー)に、ヒールパッチも毛足の長い皮革に変更し、そして甲革の質も向上させています。

80年代(1980年代)的なスタイルには、この手の白いテニスシューズは欠かせないと思いますよ。

Patrick(パトリック)の靴、スニーカー Adidas(アディダス)の靴、スニーカー

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のビューティ&ユースの記事はこちら。

現在ビューティ&ユースでは、各店舗にてセールを開催中です。「タグ / United-Arrows」をご覧になると、当ブログのユナイテッドアローズの各ブランドに関する全記事を網羅できます。

そのほかのセール情報は、こちら。

アウターウェアのベストの記事を更新しました

Brooks Brothers Quilted Knit Vest ML00501

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

アウターウェアとして着られ、そして重ね着もできるベストです。これからの時季に何かと役に立ってくれるのでは。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック