ニューバランス(New Balance)のライトグレーのM1300CL、H710

New Balance(ニューバランス)のスニーカー、ランニングシューズ

ニューバランスNew Balance)を別記事で大きく紹介していますが、気になるモデルが登場していますので、今日はそのご紹介。

ニューバランスの名作はいろいろありますが、おそらく一番人気が高いのは1985年に登場した1300ではないでしょうか。高級スニーカーの元祖的存在で、あのラルフ・ローレンRalph Laurenも愛用したらしいという名作中の名作です。

今回は、アメリカ製Made in USA)のM1300CL(当時のモデルの復刻版ではありません)。なんと言ってもライトグレーという色目が魅力的でして、ホワイトともグレーとも違う上品さが素晴らしいですねぇ。

M1300CL: LG
M1300CL: LG
M1300CL: LG
LG
H710: BNV
H710: BNV
H710: BNV
BNV
H710: BRB
BRB
↑ クリックで商品一覧ページへ

H710は、1982年に登場したニューバランス初のトレッキングシューズだそう。これを履いてエベレスト登頂に成功した人もいるんだそうな。今回登場したH710は、やはりこの色遣いが魅力ですね。着こなしやすいこと請け合いの色遣いだと思います。

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のスニーカー(靴) Zeha(ツェハ)の靴、スニーカー、ブーツ

なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のニューバランスの記事は、こちらです。

なお、オッシュマンズOshman's)さんのところでは、現在ウインターセールを絶賛開催中であります。

そのほかのセール情報はこちら。週末はセールを楽しみましょう。

「セレクトショップ」
ネット専門店
アメリカブランド

そうそう、リーバイスLevi's)を別記事で大きく取り上げていますが、専門店であるリーバイス・イーショップLEVI'S E-SHOP)さんのところで「2点以上お買い上げでさらに20%OFF」セールが始まっています。ファイナルセールと併せてご利用ください。

Sierra Designs(シェラデザイン、シェラ・デザインズ、シエラデザイン、シエラ・デザインズ)の記事を更新しました

Sierra Designs Polartec Navy Jacket 8820

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

例によって新色が登場しているほか、ポーラーテックを装備した新モデルが登場しています。もちろんダウンジャケットもありますよ。あと、円高の影響か少し値段が下がったようです。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"ニューバランス(New Balance)のライトグレーのM1300CL、H710"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。