「粋Z」に注目? 55歳以上限定の人生最後のメンズファッション雑誌とな

Z(ジー)

Zジー)」という雑誌が、ちょっと前に創刊されていました。何でも、「55歳以上限定!!」の「人生最後(!)」のメンズファッション雑誌とのこと(汗)。"Z" =「爺(ジー)」なんですね、すぐには気がつかなかった…。

来年あたりから団塊の世代が大量に定年退職になるそうで、近頃は団塊世代向けの雑誌がたくさん創刊されています。この雑誌もそのひとつか。

で、この雑誌のキーワードのひとつが、「粋Zいきジー)」。「粋な爺さん」という意味みたいで、こ、これは…、狙ってますな、流行らそうとしてますな(笑)。

Z(ジー)
Amazon.co.jp
アソシエイト

中身を軽く見たのですが、若々しいですね。30代が着ても違和感のない着こなしばかり。下手したら、Brio(ブリオ)よりも若々しいかも。

モデルが格好いい爺さんだからかもしれませんが、変に若作りしているという感じは受けませんでしたよ。でも、実際に日本の爺さんに似合うかというと、よく分かんない…。

ちなみに今号(2月号)の特集は、「粋Zの初詣」。この辺は日経おとなのOFFみたい(笑)。内容も、極めてマジメでした。まあ、地に足の着いた特集とはいえるかな。

というわけで、「ちょい不良(ちょいワル)オヤジ」みたいに「粋Z」が流行るかどうか、注目していきたいと思います…。

ブルゾン、コートの記事を更新しました

Soutiencol Limonta Nylon Coat

本日の更新は、以下の記事でございます。

スティアンコルのこのコートは、機能的かつ文句なく格好いい一枚。トレンチみたいなコートなんで、トレンチを検討中の方はこれも候補に入れては?

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"「粋Z」に注目? 55歳以上限定の人生最後のメンズファッション雑誌とな"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。