Johnbull(ジョンブル)の5ポケットパンツ

Johnbull 11C15 Used Blue - Sputnicks Johnbull 71666 Gray - Sputnicks Johnbull 71636 Green - Sputnicks

今日は、ジョンブルJohnbull)の5ポケットパンツを取り上げます。何かと便利なパンツ…。

たまには、いい商品もランキングに入っています(笑)

正直申しまして、楽天市場のファッションのランキングなんて、大した商品はエントリーしていない印象がありました。…あー、こんなこと書いちゃっていいのかな(笑)。

で、今日何気なく期待せずに覗いていたところ、カジュアル部門の週間ランキング1位の商品が、意外にもまっとうな商品だったんですねー。やっぱり偏見はいけません(反省)。

これです。ジョンブルのプリペラグランペールパンツ

ごく普通のストレートシルエットの5ポケットパンツなんですけどね。ジョンブルは、無骨な服を作らせたら上手な印象のあるブランド。

注目すべきはその素材。コットン(綿)なんですが、プリペラという麻みたいにザックリした面白い素材なんです。ぜひお店のサイトの写真を見てみてください。色展開が多いのも嬉しいですね。

ちょっとヒネったチノパンツみたいな感覚で、穿いてみてはいかがでしょう。紺ブレ(ネイビー・ブレザー)に合わせても、適度にリラックスした感じになって、悪くないと思いますよ。

デニムもあります

デニム派の方は、同じくジョンブルのこちらはいかがでしょう。ジンバブエコットン(その中でも最高級のサンアルバーという素材)のデニムを使った5ポケットパンツです。

ちょっと皺感のある、独特の味わいのある素材です。

3枚はぎのジーンズ

こちらのジョンブルのパンツは一見普通のジーンズですけど、脚部分が何と「3枚はぎ」になっています。立体裁断になっているともいえるのかな?

古着のリーバイス(Levi's)501にサイドシーム部分がねじれたものをよく見掛けますが、ちょっとそんな風。センスがいいと思うなぁ、これ。こういう遊びは大好き。

シルエットが細めなのも特徴。このサイトで紹介している服との相性もいいでしょう。素材はキバタデニムという、これまた味のあるデニム。

お買い求めはこちら

ジョンブルの5ポケットパンツは大人気のようで、いろいろなお店で取り扱っています。安さという意味では、Sputnicksさんがオススメ。写真や解説が充実しているのも好感が持てます。

それでは。

関連記事

追記

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!

"Johnbull(ジョンブル)の5ポケットパンツ"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。