ラグタグ(Ragtag)オンラインで古着を買いましょう

Ragtag(ラグタグ)

今日は、ラグタグRagtagオンラインというお店をご紹介します。

ラグタグは、ティンパンアレイTin Pan Alley社が運営する古着のチェーン店。1985年に第1号店ができました。支店が各地にあるのでご存じの人も多いことでしょう。いま一番有名な古着チェーン店なのでは。

古着といえばヴィンテージとか希少品とかそういうものを想像する人もいるかもしれませんが、ラグタグは良くも悪くも特徴がないのが特徴だと思います。取り扱いブランドは幅広く、このブログで紹介しているようなコンサバなブランドも数多くありますよ。普通に「使える」古着屋さんといえるでしょう。

そのラグタグにはオンラインショップもありまして、送料無料なのがうれしいですね。服の各部の実寸もきちんと掲載されていますので、まあ新品の通販に近い感覚で古着を買えると思います。

ちなみに、服の買い取りも別サイトで行っています。

中途半端なブランドの商品を買うよりは、一流ブランドの商品を古着で買うほうが満足することもあるでしょう。また、単純に安い服を狙うのもよいでしょう。うまく古着を活用して、経済的にワードローブを充実させましょう。

Canada Goose(カナダグース)の記事を更新しました

Canada Goose Bancroft 3341JM

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

どうやら、近年のダウンの一番人気のブランドはここみたいですよ。当ブログではブログを開設した2005年からカナダグースを紹介しています。質実剛健な雰囲気はいまの気分に合いますね。今年の冬は寒いので、カナダグースがあると例年以上に頼もしく感じることでしょう。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"ラグタグ(Ragtag)オンラインで古着を買いましょう"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。