Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)のサンダル

今日から5月です。大型連休(ゴールデン・ウィーク)真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、このブログを開設してほぼ1ヶ月が過ぎました。

お蔭様で、開設1ヶ月にしては結構なアクセスを頂いています。思うに、この手のブログが意外に少ないからでしょうね。

1日1ネタは正直キツイのですが(笑)、まあボチボチ続けたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

今日は小ネタ?

Ralph Lauren Sandal Op.Blue/Orange - リトルトレジャー

今回紹介するのは、ラルフ・ローレンのサンダルです。ビーチサンダル、略してビーサンですね、これは。

この商品はもっと盛夏になってから紹介しようと思っていたのですが、品切れになってもイヤだし、ラルフ・ローレンを続けるのもいいかなあ、と…。

ビーチやリゾートでラフに、または普段履きに、または(自信がある方は)お洒落着として、お使いください。ジーパンにもよく合います。

サイズを選べるのが偉い

ビーサンのくせに(笑)、ちゃんとサイズを選べるのは偉いですね。

まあ、ビーサンですから、お気軽に履いてください。

Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)についてもっと知りたい方へ

ちなみに、ラルフ・ローレン本人はこんな顔をされています。

こんな本もありました。ラルフファンなら必読?!

参考記事

"Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)のサンダル"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。