ZOZOTOWN(ゾゾタウン)、ZOZORESORT(ゾゾリゾート)というお店を紹介します

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

今日はちょっと趣向を変えて、ZOZOTOWNゾゾタウン)というお店を紹介します。

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)、ZOZORESORT(ゾゾリゾート)

ZOZOTOWNは、ファッション中心のインターネットショッピングタウン。この手のサイトとしては、おそらく日本一成功しているサイトといっていいんじゃないでしょうか?

ちなみにZOZORESORTゾゾリゾート)はブログなどを運営している総合サイトで、ZOZOTOWNはその中のファッションモールという位置付け。

とにかく、ブランド数がハンパじゃない。でも、あまりオジサンには縁がないブランドが多いかな(汗)。

そこで注目したいのが、「セレクトショップ」。有名「セレクトショップ」がここまでたくさん出店しているのは、ZOZOTOWNだけでしょう。

Beams(ビームス)

星の数ほどお店が出店しているZOZOTOWNですが、ひとつ選ぶならココかなぁ。ビームスBeamsは、「セレクトショップ」の代表格。私が過去に最もお世話になったのも、おそらくココ。

特にアメカジ、アメトラ(アメリカン・トラッド)好きの方に見逃せないのが、Beams+ビームスプラス)。ブレザーやセーターや靴など、通もうならせる品ぞろえです。

さいごに

ZOZOTOWNの商品は、売り出してあっという間に売り切れちゃう商品が多いので、お気をつけください。毎日何らかの商品が追加されているお店が多いですよ。

関連記事

追記

  • (2009年7月1日)情報を追加、入れ替え。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"ZOZOTOWN(ゾゾタウン)、ZOZORESORT(ゾゾリゾート)というお店を紹介します"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。