東京ライフ(TOKYOlife)がメイプル(Melple)に別注したパイルショールカラーカーディガン

Melple(メイプル)

今日は、メイプルMelpleカーディガンをご紹介。

メイプルは、アメリカはカリフォルニアの70年代・80年代を中心とした労働者やホームレスたちの普段着から着想を得たという日本のカジュアルウェアブランド。

東京ライフTOKYOlife)さんがメイプルに別注しました。こちらは、ショールカラーヘチマ襟)仕様のカーディガン。生地が最大の特徴でして、タオルでおなじみのフワフワしたパイル地を使用しています。素材はコットン綿ポリエステルの混紡。

12SM-MP025: Navy
12SM-MP025: Navy
12SM-MP025: Navy
12SM-MP025: Navy
12SM-MP025: Navy
12SM-MP025: Navy
↑ クリックで商品一覧ページへ

身幅はゆったりめで、写真のようにTシャツあたりと合わせてリラックスして着こなしてみてください。ボタンも味があります。

Drumohr(ドルモア)のポロシャツ、セーター、ニットカーディガン Letroyes(Le Troyes、ルトロワ)のスウェットシャツ、パーカー、カットソー、セーター(ニット)

なお、コットンカーディガンを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。

ウエスタンシャツの記事を更新しました

Engineered Garments Western Shirt Combo

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

これからシャツ一枚で過ごすことが多くなるでしょうが、ウエスタンシャツなら一枚で着てもサマになりやすかったりします。

ところで、好評のこちらの商品、さらにポイント10倍キャンペーンが始まっています。よりお得になりました。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"東京ライフ(TOKYOlife)がメイプル(Melple)に別注したパイルショールカラーカーディガン"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。