グレゴリーの鞄の新柄、コットンウッドカモ(Cottonwood Camo)

Gregory(グレゴリー)の鞄

グレゴリーGregory)のを別記事で大きく取り上げていますが、今日は気になる新作をご紹介。

グレゴリーは、1977年創業のアメリカはカリフォルニア州サンディエゴのアウトドアバッグブランド。ここ20年くらいは常にトップクラスの人気を維持しているアウトドアバッグブランドだと思います。

グレゴリーから、新柄のコットンウッドカモCottonwood Camo)が出ました。アメリカユタ州のリトルコットンウッド渓谷の大自然を切り取った写真と、現地で採取した草木の葉の模様を組み合わせてつくった柄とのこと。よーく見ますと、動物が隠れているのです。各種モデルがそろっていますよ。

Day Pack: Cottonwood Camo
Day Pack
Satchel M: Cottonwood Camo
Satchel M
Bayside Tote: Cottonwood Camo
Bayside Tote
Tailmate S: Cottonwood Camo
Tailmate S
↑ クリックで商品一覧ページへ
Backwoods Timber

ちなみに私は以前あった同傾向のバックウッズティンバー柄の鞄を持っているのですが、今回のコットンウッドカモのほうが優しい色合いで好みかも。今回も何か買うかなぁ。

グレゴリーの新柄には私は毎年ひそかに注目しています。(若者向けの)ストリート寄りではない面白い柄の鞄が比較的お手頃価格で入手できる機会は、意外に少ないのですよ。以前のグレゴリーの記事はこちら。

カバーオールの記事を更新しました

orSlow 50s Coverall 03-6140

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

ジージャンとテーラードジャケットを足して2で割ったようなアウターが、いわゆるカバーオール。あえてキレイめの着こなしに合わせてみてはいかがでしょう。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"グレゴリーの鞄の新柄、コットンウッドカモ(Cottonwood Camo)"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。