ラコステのカスタムポロでL1212をお好みの配色に

Lacoste(ラコステ)のL1212のポロシャツ

ラコステLacoste)を別記事で大きく取り上げていますが公式オンラインショップで注目のサービスが始まっていますので、今日はそのご紹介。

ラコステは、1933年創業のフランスのアパレルブランド。泣く子も黙る(?)ポロシャツの元祖的ブランドです。

ラコステにて、カスタムポロCustom Polo)サービスが始まりました。大定番のL1212L.12.12)を自分好みにカスタマイズできます。今のところ、カスタマイズできる内容は以下のとおり。

サイズ

8種類。1(XXS)から8(XXXL)まで。

本体、襟、袖リブ

それぞれ13色ずつ。

ワニのエンブレム

5種類。大きさの大小に加え、トリコロール型も。

ボタン

2種類。蝶貝の色ですね。

例えば、こんな感じでカスタマイズできます。

注文確定後、関東近県なら約30日後に商品が届くそうです。値段はちょっと高くなりますけど、まあこんなものでしょうか。日本製。

考えてみると、ポロシャツのこの手のサービスはこれまであまりなかったように思います。L1212は泣く子も黙る大定番ですので、この手のサービスとは相性が抜群に良いですよね。色の種類がもっと増えるとさらに良くなるでしょう。個人的にはサイズ1があるのがうれしいなぁ。

なお、ポロシャツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。

フィールドジャケットの記事を更新しました

Soundman Delaware 493M-613h

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

テーラードジャケットの着こなしの完成度を高めたいなら、ポケットチーフをうまく活用したいものです。もちろん、クール・ビズ対策にもなります。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"ラコステのカスタムポロでL1212をお好みの配色に"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。