コーエンのウール混紡地ダッフルコート

Coen(コーエン)

今日は、コーエンCoenの気になる商品をご紹介。

コーエンは、ユナイテッドアローズUnited ArrowsUAの最廉価ブランド。グリーン・レーベル・リラクシングGreen Label RelaxingGLRよりもお手頃価格なのがウリです。

こちらは、非常にオーソドックスな意匠のダッフルコート。生地はウール羊毛混紡で(色によって微妙に素材が違う)、身幅は適度に余裕があり、着丈はふつうくらい。ダッフルコートの場合、身幅はある程度の余裕があったほうが大人っぽく見せやすいと思います。

ダッフルコートはあまり安物を選ぶべきではないと思うのですが、これは少なくとも最低限の雰囲気は出ていると判断しました。定価だとこのくらいの値段が下限でしょうねぇ。ダッフルコートを試してみたい若い人に特に向いているでしょう。

ちなみにユニクロのダッフルコートはもっと安価ですが、タダでもらったとしても私は着る気にならないですね。雰囲気が出てない。

Fidelity Sportswear(フィデリティ・スポーツウェア)のPコート(ピーコート)、ダッフルコート Gloverall(グローバーオール、グロヴァオール、グローヴァーオール)のダッフルコート、Pコート(ピーコート)

なお、ダッフルコートを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のコーエンの記事はこちら。

現在コーエンでは、各店舗にてセールを開催中です。「タグ / United-Arrows」をご覧になると、当ブログのユナイテッドアローズの各ブランドに関する全記事を網羅できます。

そのほかのお得な情報は、こちら。

Whitehouse Cox(ホワイトハウス・コックス)のHoliday Line(ホリデー・ライン)の記事を更新しました

Whitehouse Cox Holiday Line S7660

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

毎年恒例のコレクション、今年は型押しシボ入りのブライドルレザーであるリージェント×ブライドル(Regent x Bridle)を採用しています。キズが目立ちにくいのがうれしい。プレゼントにするにはもったいない?

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"コーエンのウール混紡地ダッフルコート"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。