ビームスがアイランド・スリッパに別注した型押しサンダル、シャワーサンダル

Beams(ビームス)

今日は、ビームスBeamsの気になる商品をご紹介。

ビームスは、最も成功した「セレクトショップ」のひとつといってよいでしょう。アメトラからモードまで、高い水準で幅広く商品を展開しています。

ビームスが、ハワイのアイランド・スリッパIsland Slipperサンダル別注しています。まずはこちらは、フットベッドに型押し加工したスエードスウェード地サンダル。それぞれハイビスカス柄とパイナップル柄で、履いているときは目立ちませんがひそかに夏気分を満喫できます。

一方こちらは、このブランドにはちょっと珍しいいわゆるシャワーサンダル型。大人っぽい雰囲気で履きこなせるのではないでしょうか。やはりスエード地です。

上記はいずれも、アメリカ(ハワイ)製ですよ。

Birkenstock(ビルケンシュトック、ビルケン)のサンダル、クロッグ Island Slipper(アイランド・スリッパ)のハワイのトング型レザービーチサンダル

なお、サンダルを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のビームスの記事はこちら。

またビームスでは、セールを開催中です。「タグ / Beams」をご覧になると、当ブログのビームスに関する全記事を網羅できます。

そのほかのセール情報は、こちら。

Crockett & Jones(クロケット&ジョーンズ)の記事を更新しました

さて本日の更新は、以下の記事でございます。

イギリスの本格靴ブランドの雄のひとつ。別注商品も充実しています。近年はローファー類に力が入っているようです。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"ビームスがアイランド・スリッパに別注した型押しサンダル、シャワーサンダル"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。