Septis(セプティズ)というお店を紹介します

たまには紺ブレ以外も - バラクータ: Baracuta G9 English Tan ラコステのポロシャツ

今日はちょっと趣向を変えて、セプティズSeptisというお店を取り上げてみます。

Septis(セプティズ)

セプティズは、東京は三軒茶屋のインポートショップ。

品揃えは、正にこのサイトで紹介しているようなものばかりです(笑)。サイズ展開が多いのが嬉しい…。

今日は、このお店の商品をいくつか紹介しますね。

なお、セプティズは7月23日よりセールが始まっています。お気に入りを見つけた方は、急ぎましょう。

カットソー

カットソーといえば、まずはラコステ(Lacoste)。このサイトでも一番人気です。

関連記事へ

セプティズでは、ボーイズサイズの "12"、"14"、"16"、大人用サイズの "2"~"5" が用意されています。当然、時期的にサイズ切れのものは少なくないですが。

ボーイズサイズの "16" は、短めの着丈で裾出ししたい方も狙い目ですよ。ボーイズサイズは「レディース」の商品として扱われていますが、気にしない気にしない…。

まだ20種類以上残っているようです。そうそう、シルバーラコステSilver Lacoste)も1枚ありました。

次は、バーバリアンBarbarianのラグビーシャツです。

関連記事へ

長袖6種類、半袖2種類程度。長袖は、ちゃんと "XS" ~ "XL" までサイズが用意されていますよ。

セントジェームスSaint James)やルミノアLe Minor)のTシャツや、アメリカン・アパレルAmerican Apparel)のポロシャツも、揃っています。

関連記事へ

アウター

アウターでは、何といってもバラクータBaracuta)のG9

関連記事へ

約9色ありまして、サイズは "34" ~ "44"。バラクータは、春にも秋にも大活躍してくれますよ。

シャツ

シャツでは、アイク・ベーハーIke Behar)やExplorerさんオリジナルのシャツが、目に付きました。

関連記事へ

アイク・ベーハーは8種類くらいでサイズは "14.5" ~ "16.5"、Explorerは4種類くらい。

その他、ウチでは紹介していませんが、日本のスキャッティSchiatti)のシャツは、オススメです。

ボトム(パンツ)

パンツでは、リーバイスLevi's519のピケがありましたよ。

関連記事へ

シューズ(靴)

靴では、スペリー・トップサイダーSperry Top-Sider)のデッキシューズ(ボートシューズ)や、スプリングコートSpring Court)のスニーカーがありました。

関連記事へ

トップサイダーのデッキシューズについては、私が持っているものに近いものがありましたよ(靴底の色が違う)。

バッグ(鞄)

鞄では、ブレディBradyに力を入れているようですね。

関連記事へ

そういえば、私は昔ここでブレディのショルダーバッグを買ったことを思い出しました…。

革小物

革小物では、ホワイトハウス・コックスWhitehouse Cox)の財布等が、なかなかの充実ぶり。

関連記事へ

Yahoo!ショッピングもよろしく

セプティズは、Yahoo!ショッピングに出店しています。

Yahoo!ショッピングは、商品数ではまだ楽天市場に及びませんが、セプティズのようないいお店もありますので、要チェックです。

もちろん、楽天と同様、買い物するとポイントが貯まりますよ。

ちなみに、このサイトの常連のリトルトレジャーさんやJalanaさんは、Yahoo!ショッピングにも出店しています。

なお、もし今日の記事の商品等がうまく表示されないようでしたら、「快適にご覧いただくために…」の記事の内容を確認してみてくださいね。ノートン先生が何かしているかも…。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!

"Septis(セプティズ)というお店を紹介します"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。